あなたを好きになる三原則@仙台

日曜日は東京からついにハロー初の東北遠征。
MAXやまびこ号にて遠路仙台まで行ってきました!

降りた瞬間・・・・涼しい!!

外の気温はどれくらいか分からないけど、
駅の構内にいるよりも、外を歩いてた方が涼しいくらい。

仙台駅に着いて、やっぱりまず牛タンを食べました♪

いろんなものが付くセットを注文。

牛タンシチュー、初めて食べたけど、マジでおいしい!!中に入ってる肉が
やわらかいのなんのって。それとサラダの肉もうまかったけど、
普通の焼肉がすごい分厚い肉で、これも肉汁たっぷりで
いい感じで焼けてて、うまかった。そしてまた麦飯とよく合うし。テールスープも肉のだしがよく出てて、どれも本当に美味かった。

これを食べただけでも来た甲斐はありましたよ。

席は2階の右サイドでした。2階だし、マタ〜リ見ようかなって思ってたんだけど、
これがステージからかなり近い!!

上から見ると本当によく分かったんだけど、 全体的にもすごく小さい会場で、
こんな所でベリが見れる事に感激したよ。

始まる前一瞬「みやび」コール。でもすぐ収まる。
やっぱりみやび祭は大阪ですよ!

あと昨日のよみうりで桃が「くまさんと始まる前裏で行進して「ガオー」って言ってる」って 言ってたんで、行進するヲタが多数(w
これは大阪でもデフォだな。

ももとみやびはすごくこっちを見てくれた。
2階だったけど、前も座ってて、後ろも空席祭りだったから、
かなり目立ってたかな?

蝉の時では一人ずつ歌っていくじゃないですか。
なので、ももが遠い位置にいたし、歌ってる人を順番に見ていく事に。

で、最後りしゃこを見ながら

「MISSING・・・・・」ってやったら・・・・

ももちがめっちゃ近くにいた!!しかも「何で私を見ないのよ!」っていう目で
こっちを見てました。(´Π`)すごい焦りました・・・(^^;)
ももち、ごめんなさい・・・・m(__)m

しりとりは仙台だけに「だてまさむね」!
ってかももは「だてまさむね」分かって言ってるのか怪しい所だ・・・(苦笑)

「だてまさむね」→「ねこみたい」→「いつまでも」→「ももこつぐなが」

ノノ。^-^。ル「ねこみたい いつまでも ももこつぐながって・・・ニャー」

ももちの「ニャー」キター−−−(゜∀゜)−−!!!!

ハァーー(´д`)ーーーーーーン!!

キャワいすぎる・・・・

その後のドキッとする一言でも

ノノ。^-^。ル「じゃあ、みんなでやってみるニャー」

萌え死にますた・・・・(´Π`)

あえて、引用して言わせてください。

こんなにも根明な女の子なんていいひんちゃうのん!!


あとは徳さんのセリフの所で「みんなテンション高いんだもん。」って言って、
笑っちゃってなかなか出てこなかった。

最後ピリリで♪他の子よりも〜で指差しキター!!

素晴らしい仙台の夜でした。