浜スタ

昨日のTBSで放送された「横浜×巨人」戦にベリが登場。
それにからめて昼間からイベもあったようです。
自分は仕事だったので、当然行ってませんが、名古屋地区ではTV中継も無し・・orz
(中日×ヤクルト戦でした。しかも最後まで見てましたが、中日負けちゃうし・・・ダブルでショック。でも阪神も負けたんで、Mがまた一つ減ったんで、いいんですけど♪)

って事で某所でイベのレポやTV中継の動画を見ました。

まず昼間行なわれた手渡しイベはメンバーが至近距離で見れて、
最高だったようですね。で、実際メンバーからグッズがもらえたヲタもいたようです。

で、YYパークでのイベもメンバーのいる前で手書きが出来たとか。

前のリトルの交流イベと同じくらいの楽しいイベだったようです。

読んでたら、本当に行きたい気持ちでいっぱいになりました。まあ自分が関東に住んでれば行けたんだろうけど、ここは我慢ですね。

その代わりTV中継の動画を見て、とても幸せな気分になりました♪

ベリ登場!

この後もずっと野球の事とか、世界バレーの事とかしゃべるんですけど、
桃ちゃん前列でしかも若干、体が前のめりになってたし、カメラ側に座ってたので、
ひいき目じゃなくても全体的に目立ってた気がします!!(^0^)

そして自分が一番萌えたシーン

ノノ。^−^ル「ホームランとか飛んできてすごいなって思いましたっ!」
って言った後、アナウンサーに「今日はまだホームラン出てないよね。」って
言われた後の、

ノノ。^−^ル「いゃ、距離が広いんですっ!」って
一生懸命弁解してる桃ちゃんが本当に可愛い・・・(´Π`)

この後もずっと世界バレーの宣伝とかしてるんですけど、
本当ももちがしっかり目立ってたし、可愛すぎるよ・・・

その後、YYスタジアムでのイベの様子も映りましたが、ヲタ多すぎw

あれを一般の視聴者が見たら、普通に引きそう。