あなたを好きになる三原則@静岡

と言う訳で、昨日はベリ@静岡に行ってきました!
ひろ兄に車を出してもらって、一路東名で静岡へ。
昨日の静岡からみやびちゃんの誕生日Tシャツが出てたので、ちょっと早めに
名古屋を出発。11時頃着いて、グッズ列に並ぶ。
12時から開始して、14時近くになって、やっとグッズ購入!

ひろ兄やおりちゃんは無事誕生日Tシャツをゲットできたようでよかったです。

僕もみやびちゃんの会場パスや日替わり写真などを買いました。

会場前でおりちゃんに頼んでおいた中野写真即売会をやっていざ会場へ。

席は19列中央ブロックの左通路付近でした。

ちょうど自分の2つ後がPA席だったんで、これは絶対目線に入るなって思ってた。

そして公演開始。

うん、今日も桃ちゃんの小指アンテナは絶好調だお!(^人^)

やばい、いきなり「笑っちゃおうよBOYFRIEND」0ズレキター!

こっちを見てる感じはしっかり受け取りました。ちゃんと桃のフリマネは出来たはず?

この後ステージ上で水を飲む事はありませんでした。あの背中を見るのが
楽しみだったのに・・・

そして今回のしりとりは静岡だけに「お茶」から。みどりちゃではないの?(笑)

「おちゃ」→「やぁ〜だぁ〜」→「だきしめても」→「ももこつぐなが」

この「やぁ〜だぁ〜」「だきしめても」の言い方とポーズに


ハァ−−−−−−(´д`)−−−−−−−−ン!!!!!
萌え死にました・・・・

今回の公演はこれが聞けただけで、本当に満足です!

そして夏 Remember youで再び0ズレキターーーーーー!!!

しかも今度はバラードなので、歌ってないパートとかにじっとこっちを見てくれる。
一瞬うちわを見て笑顔を見せてくれた気がします。

蝉でもずっとうちわを持ってました。

「三原則」の寸劇見てふと思った。

くまさんって伊東美咲さんに似てるね。そう思うのは自分だけではないと思います。
似てるなって思う瞬間がありました。

でも何度見てもくまさんとキャプテンの凸凹コンビのやりとりは笑えるね。

そして「ジリリキテル」でも、やっとももと真正面で「あ〜な〜た」がやれた!

マジ夏すぎる」も、0ズレがあったんで、すごい楽しかった!

入れる箇所じゃないのに、つい一番から「桃ちゃん」コールを入れてしまう・・・
マジ楽しすぎる気持ちが抑えきれないので。(^^;)

昨日はいろんな曲で真正面でももちが見れたし、ほぼ目線だったので
ベスポジではないかと。

ただ最後、マジ夏すぎるで後ろに下がっていく時と最後はける時の階段での
合わせて2回足をよろめかせる場面が見られました。

中野5公演やって、次の日は炎天下の中お台場でガッタスの練習やっての公演。

もう体はボロボロじゃないのかな・・・

コンサートに全員いるのが当たり前のようだけど、すごい事なんだなと思いつつ、
ももちだけじゃなく、メンバーの体調がとても心配になってしまいました。