CR松浦亜弥

昨日は会社帰りに「CR松浦亜弥」を初めて打ってきました。
パチンコ初心者なので、本当全てが初体験って感じですごい楽しかった。
いろんなモードを選べるんですね。自分は「買い物モード」が一番楽しかった。
途中であややがいっぱいしゃべってくれるし、リーチになった時「ね〜え?」が
流れてた。その「ね〜え?」は今でも耳に残ってます。(w
まあすごい変化したリーチはいっぱい掛かったんですが、結局大当たりならず・・・

その代わり一緒に行った上司が大当たりを出したので、横で「桃キャタ」
PVを見る事が出来ました♪

次はなんとか何でもいいのであのPVを見たい所だが、あとは
お財布と相談です(苦笑)