くいしんBuono!

今日はだいぶ遅くなりましたが、先日桃ちゃんが当番だった、
「くいしんBuono!」を載せます。

どーもッ♪
嗣永桃子です(*^-')
突然ですが…
昨日はなんの日??
そうですッ!!
皆さんお分かりの通り…
Buono!の…
☆HAPPY BIRTHDAY☆
でーすッ(≧□≦)
昨日で1才になりましたッo(≧∀≦)o
いえーい★
そして…
Buono!の初★ライブ!!
大成功でしたぁ♪〃
わぁーい(∧皿∧●)
これも、いつも温かく応援して下さる皆様のおかげです♪
ありがとうございますo(_ _*)o
と、いうことで…
私、嗣永桃子
雅と愛理からメッセージをあずかりました♪♪
では、再生します…
□■□■□■□
みやび☆
今日のライブま−じ!楽しかったよ≧∀≦↑↑↑ 
なんか来てくれたみなさんと一つになれたッ♪♪って感じがしましたぁ・∪・!!
最後の曲、涙“出そうでしたあ・×・こらえました〃ヮラ
またライブやりたいですネ!
その時はみなさんぜひ遊びに来て下さいね〜ΣΣ
今日は本当に最高の思い出になりました♪★
ありがとう≧∨≦バィー!!!
■□■□■□
愛理でーすo(^-^)o
Buono!の夢であった…
単独ライブ♪
1年経った今日、
実現しました(^0^)★
楽しかったですーっ!!
またロックに!!
ライブやりたいですね〜
その時もまた、
遊びに来てください!!
□■□■□■
ジジジッ…
再生終了。笑
との事です♪
いやぁ〜
本当にめちゃめちゃ★
楽しかったです(>_<)
デビュー当時から…
ずーっとo(><)o
言ってた☆夢☆
だったので…
感動倍増ッ!!
って感じでした(ノ_・。)
なんか生きてるッ!!
って感じがしましたね♪笑
生バンド♪で
歌わせてもらったのも…
最高↑↑でしたッ(≧ε≦)
来て下さった皆さん…
ありがとうございました(v_v)
筋肉痛にはご注意を!!笑
そして…
残念ながら今日...
事情により来れなかった方も★
次回があったら♪笑
一緒に盛り上がりましょうね('-^*)/
にしても…
一周年ー…
めでたいですねぇ★
いやぁ〜
めでたい(≧□≦)
うん、めでたい☆
そこでみなさん!!
おめでたい時には…
何をたべますか??
そうです♪
もちろん…
。+☆鯛☆+゜
   ̄ ̄ 
ですよねぇ(≧ε≦)
っという事で、
今回はこちら(^-^)/

この鯛焼き
美味しかったんですよ♪
くわしく言いますと…

形が鯛なのはもちろん☆
中身が…
つぶあんだったか…
こしあんだったか…
ちょっと忘れちゃいましたが;
とにかく!!
こしのあるあんこで、
σ(≧□≦){ Buono--!
でした♪
し・か・も
この鯛焼き
しっぽのほうまで
ギュッo(><)oっと
あんこが入ってて…
最後までキチンと☆
あんこの味が
しましたッ( ̄▽ ̄)
感動だッ(ノ_・。)
今日は…
★Lucky Day★
だぁーいo(≧∀≦)o
こうゆう…
些細な幸せ♪
いいですよねぇー…笑
みなさんも…
身近な幸せ♪
見つけてみて下さい(・U・)☆
そこらへんに
コロコロ…〇〃
転がってますよo(≧∀≦)o
あはっ(∧皿∧●)
では、またどこかでッ♪
以上、嗣永桃子でしたぁ(^∪^)
という事で、だいぶ紹介が遅れましたが、これはBuono!紺が
終わった直後に更新された日記です。
終わった後で疲れてると思うのに、こんな長い日記書いてすごいなと思ってみたり。
だから桃ちゃんのテンションがいつもより高い気がしますw
コンサートは行けなかったけど、きっとコンサートは盛り上がったんだろうなぁ・・・。
桃ちゃんも書いてくれたけど、次回があったらぜひ一緒に
盛り上がりたいですね!(^0^)
改めて・・・・
Buono!1周年おめでとう!!(^0^)
余談ですが、Buono!が主題歌を歌う「しゅごキャラ!」のOPは
10月から新ユニットが歌うとの事。こちらの方も楽しみですね!
さて今日のBuono!な食べ物は鯛焼き
おめでたいからたい焼きとかwwww
桃ちゃんに座布団たくさんプレゼントしてあげ鯛www
それにそのたい焼き「キチンと」wあんが入っててBuono!だったとか♪
桃ちゃんが最後に書いてるように幸せって案外身近にあるものなんですよね。
でもそれを当たり前と思っちゃってるから気付かないだけで。
桃ちゃんいいこと言うなあw(´∀`)
当たり前の事を当たり前と思わずに日々生きていきたいものだと、
今日は「人生」について桃子先生にw、教えていただきました(^^;)