コメントレス

>ラブさきさん
お久しぶりです。
前回のやまなしで偶然同じ号車だったという縁もあってw、
今回もお会いできるかなと楽しみにしておりましたが、
今回は不参加だったという事で、お会いできず残念でした・・・。
行けなかった方に向けても、出来る限りレポを詳細に書きましたので、
よく分かっていただけたとの事、とても光栄に思います。
バスツアーって本当に運に大きく左右されるんですね。
ライブを除けばw、今回は本当に幸運に恵まれました。
ライブだって、決して楽しめなかったわけじゃありませんしね。
Buono!紺、パシイベ落選した運をすべてここで使い果たした感じです。(^^;)
浴衣姿は本当にキャワでした。
ただ緊張しすぎてあまり覚えてませんが(^^;)