ポケモーツアー日記

今日はベリコレ!のツアー日記の中で桃ちゃんが担当した
八王子の初日を紹介したいと思います。
本当の日記は文字と文字の間にかわいい絵文字も入ってるんですが、
残念ながらPCでは変換できませんorz
どーもッモデル気分の嗣永桃子ですわぁあああ
今日は初日でしたぁ来てくれた皆様ッありがとうございましたm(_ _)m
もう本番前から…ドッキドキ
ステージに出る前に…
みんなでハイタッチ〃するんですけど…パンッ!!っていい音でるまで、
やり続けるんですよ手は真っ赤かになりますが…笑
気合い★100点でステージにあがってます
初日からすんごい盛り上がってて…
ん〜最高みなさんの笑顔も100点です


100点とか!!(゜∀゜)
桃ちゃんにほめられるとなんだかうれしい「ほめられ伸び男」ですw(ノ∀`)
そりゃ桃ちゃん見てたら自然と顔も・・・・(´∀`)
本当アルバムが出てないのにも関わらず、すんごい盛り上がりでしたね!


今回は…ベリコレと言うことで…モデルさんモードですよッ
桃のすっばらし〜い美脚を存分にアピールしましたッ笑


「美脚」・・・・


「美脚」・・・・


桃の美脚ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!


肌も白いし、すばらしい美脚ですよ(´Д`)
この時期、蚊にさされやすい美脚だけども(ノ∀`)


これぞッ!!衣装効果ですね
スタイリストさん…ありがとうございますo(_ _*)o
本気★で感謝です笑


いゃ、桃ちゃんの脚は元々十分きれいです・・・・(*^^*)
でもそれを衣装のおかげとけんそんする、桃の優しさが素敵です。


とまぁ、こんな感じで
…テンション上がりまくりで、明日も頑張ります
ツアーもまだまだ始まったばかり
みなさんドンドンBerryz工房に会いに来てくださいね
まってまぁーす
以上、嗣永桃子でした


そう、去年はこの時期既にツアーは終わってたけど、
今年はこれからですからね!
そう考えるとすごいwktkです!!(゜∀゜)
ただ愛知は確定としてこれ以降どこに行くのかまだ定まってない感じなので・・・。
出来るだけたくさん桃ちゃんに会いに行きたいんですが。


〜番外編〜
番外編としてまのえりさんの日記も載せときますw
今回はBerryz工房さんのコンサートにオープニングアクトとして
出演させて頂きました(ノ∀<*)
Berryzさんのコンサートでの前座は初めてだったので、
すっごく緊張しました(^∀^;


でも×2始まる前に名前を呼んでくれたり
めっちゃ「えりな〜」って叫んでましたw
曲中にサイリウムを振ってくれる人がたくさんいて
一生懸命サイリウム振ってましたw


嬉しかったです
握手会もだいぶスピードに慣れてきたのですっごく楽しいですよ
皆さんホントにありがとうございます(。・∀・。)ノ
今回、気にしていたお天気ですが…土曜日は晴れたので...
私は『ちょい雨女』って事で(∀<*)
次はどこで皆さんに会えるのカナ?
写真は,ベリコレスタッフTシャツが貰えた嬉しさのあまり
逆に着てしまいました
スタッフTシャツ大好きなのです


うれしさのあまり逆に着たっていうまのえりが、なんかかわいい・・・・(´∀`)
今度の愛知でも見れる事になったみたいなので、そちらも楽しみです!(^0^)