910の日

そう、センチさん大正解ですw
昨日は℃-uteの日に参戦してきました。
夜行で新宿に着き、少しネカフェで休んでから昼前ぐらいに
チケ交換しに行ったら、1000番台とかorz
ってかそんなにいるのかw
やっぱり完全ランダムなんだなってちょっとがっかりしましたが、
仕方ないかと思い、渋谷で少しぶらついて、夕方ぐらいにもう一度会場に。
グズ列並んでたんですが、開場時間過ぎても進みが遅いので、
テントの方に移動しました。そのうち1000番台も呼ばれて、
会場内入ったらもうすごい人でした。そりゃ前に1000人いるんですもんねw
中でもグッズ売ってたんですが、
残念ながら既に2L売り切れちゃってましたorz(こはりんさんごめんなさい・・・・。
出口が左側の1ヶ所なので、帰り早く出れるよう左後方から見る事にしました。
気付いたら会場は満員に。2階席も使ってたし、全部で1200人ぐらいは
入ってたんじゃないでしょうか。
いよいよ℃-uteの日イベ開始!
出だしはいつものキューティーガールズ
なんですけど、今日で見納めとか・・・・orz
卒業式風に言ってましたけど、
「なぜかいつも盛り上がるスッペシャルジェネレーション」
「スッペシャルジャネレーション!」はワロタw
あとDJのコーナーも今日で終了という事でorz
毎回どんな歌がかかるか楽しみだったので、こちらも残念ですorz
ただFCに存続希望のハガキを出せば救済?みたいな事も!?
よしハガキ出すか(ぉ
今回のDJコーナーはまさかの美勇伝
まいまいの「It's show time!」に舞美が「中学生なんだから
It's show time!なんて言っちゃだめ!」っていうツッコミが面白かったです。
美勇伝が使ったタオルを勝手に拝借したらしい。
今回もいつものミステイク。
しかし今回ミステイクが短かった(何期待w
今夏紺で面白いと噂の、寸劇も初めて見ました。
「みんなでHAPPY SUMMER VACATION!」っていう
舞美の下りから、「まさかこの中にベリーズのバスツアー行った人いないわよね?」
っていうなっきぃの問いに思わず手を挙げてしまったよw
テンション上げて上げ子さんVSテンション下げ子さんの対決も夏紺ではないそうなので、
貴重でしたね。結果はテンション下げ子さんの勝利!
そりゃ舞美もあれだけ雨の話を突っ込まれたらねぇ(^^;)
有明で「今日は降らない」って言ってたら、夕方どしゃ降りだったしw
あ、でもこの日の品川は降らなかったですよ!
まあとにかく踊れる曲はひたすら踊ってました。
「即抱き」「YES!しあわせ」「As one」とか久しぶりに聞いたよ。
美少女心理」はメンバーそれぞれにパートがあるし、いい歌だと思った。
あと「忘れたくない夏」も結構好きな歌になりました。
一応緑サイリウム持って愛理ちゃんモードで参戦しようと思ってましたが、
始まったらみんなキラキラしてかわいかったので、なかなかロックオンは
難しかったです(^^;)
梅さん、舞美、ちっさーはなんか髪型が違って、ずいぶん
雰囲気が変わったような印象を受けました。
最後のMCで「来年の9月10日もイベントやる」ってはっきり断言してましたが、
えっと・・・・、来年も木曜日なんですよねwww
でも今回参加できて楽しかったし、もし行けるならまたぜひ参加したいですね。