ベリコレ!@八王子

東京遠征から帰ってきました。
まのえりだの、「会〜いた〜いよ」って書いてたら、
本当に真野恵里菜ちゃんに会えるとはw(つ∀`)
ちょっと「えりな」コールがんばっちゃったw
でも2日目は昼間HAPPY STYLE行ってから、
夜公演に向かったら30分くらい遅刻しちゃいました(^^;)。
まあ、大事な曲に間に合ったからよかったけど。
でも夜公演も真野ちゃん見たかったな(そこかw
全ては雨(女)のせいだな(ぇ
という事でレポを書きます。
始まったばかりなので一応隠しますが、大した事書いてないので
多分見ても大丈夫かとw
まあアルバム曲が中心になってるのは当然なんですが、
音源とか本当に何も聞いてなかった僕でも十分楽しめました!(^0^)
初日  昼 11列右サブセン
    夜 2階34列左サブセン
2日目 夜 21列右サブセン
2.5公演ぐらいのレポをまとめて書きますw
オープニングアクト
マノピアノ

さっき書いた通りですw
これあえて上げなくてもよかったかw
なんか聞けば聞くほど良くなってきた感じ。
またどこかで聞けるといいなあ・・・・(´∀`)
HAPPY! Stand Up
娘。の「本気で熱いテーマソング」になんとなく雰囲気が似てるw
最初のフリは間違いなく「ラジバンダリ!」だよw
MC
通称「暴露コーナー」w
これを発表した後の楽屋が恐ろしいんですけど・・・・(^^;)
桃ちゃんは本番前に鼻血を出したらしい。
この指とまれ
この曲に入る前、桃ちゃんが「この指とまれ!」っていうのですが、
それがタイトルコールだったとは最初気付きませんでしたw
とにかく手を挙げてた記憶がある。
行け 行け モンキーダンス
とにかく暴れました。
VTR(メンバー紹介)
笑っちゃおうよBOYFRIEND
前の単独紺以来ですね。
1年経つとフリも忘れてしまうよ。
でも体は覚えてたw
ガキ大将
初披露ですね!
会場からもどよめきが上がってました!
ゲキハロのイメージが強いw
ジンギスカン
桃ちゃんにあおられたら言わない訳にいかないよねw
バカにしないで (清水・夏焼・熊井・菅谷)
これ本当に発売前の曲か?っていうくらい既にすごい盛り上がりですw
Ah Merry-go-round (清水・嗣永)
桃ちゃんのセリフキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
しかも初日昼はちょうど真正面だったのでかなりニヤニヤ出来ました・・・(´∀`)
2日目はなんとかこの曲に間に合ってよかった(^^;)
恋の呪縛
これも既に懐かしいんですけどw
1年ってやっぱり長いね(しみじみ・・・
夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
奥歯にものがはさまったような・・・・違うかっ!w
タンゴっていうんですか、ああいうの、ジャンルはよく分からない。
漫才(清水・夏焼・嗣永・須藤)
古今東西、だるまさんが転んだ、どちらもかなり面白かったです!(^0^)
「だるまさんが転んだ!」っていうと去年の付き片イベのかわいい桃を
思い出すけど、全然違いました。
それ、何て超新塾?って感じでしたw
でも初日と2日目が全く一緒だった。変えてくれる事を期待します。
REAL LOVE (菅谷)
モニターにイメージVみたいなのも出るし、まさに「菅谷梨沙子アワー」!
「さりげなくふった匂い」ってどんな匂いなんだろう?(どうでもいいw
恋してる時はいつも…(清水・嗣永・須藤・菅谷・夏焼)
きました!この歌は本当に大好きなんで、また歌ってくれてうれしいな。
今調べたらこれ歌うの「にょきチャン」以来なんですね。
MC
とっくまのgdgd感満載のw、フリートーク
お好み焼きに何をかけるか?」とか客に聞いてたのは面白かったな。
21時までのシンデレラ(徳永・熊井)
そのままその流れで2人でシンデレラ。
自分には佐紀ちゃんがモップ持って走ってく姿が見えますw
秘密のウ・タ・ヒ・メ
これも「にょきチャン」以来ですよ!
古参にはたまらないねw
CLAP!
「♪みんな手拍子〜チャッチャチャチャチャ〜!」さえ覚えたら、
この曲はノレるw
素肌ピチピチ
これはやっぱり盛り上がるよね!
「別に〜今日じゃなくったっていいしぃ〜」ってとりあえず飛んだw
付き合ってるのに片思い
前の曲で散々盛り上がってこれだったから初日は死んだw
でもこれも桃ちゃんあおるもんだから・・・・。
友情純情oh青春
ラストはこれ。しかもフルサイズだから、佐紀ちゃん
「レッツシンギ〜ング!」はいつも高まりますw
アンコール
BE・・・・

これは名曲になりそう。
松浦亜弥さんの「笑顔」に似てる気がします。
あの謎の少女合唱団は誰?w
ツアーも終わりになってきたら、ひょっとしたらこの曲で泣くメンバーが!?
MC
桃ちゃん、あなたは今のままでも十分魅力的なのに、
それ以上違う魅力を出されたら、僕はもうどうしたら・・・(*´Д`*)
スッペシャルジェネレーション
イントロがかかった時、正直「またか・・・・」って思ったけど、
今度のアルバムにも入ってるしね。
でも最後の曲っていう気はしないな。