コメントレス

>センチさん
>もし携帯で更新されていたとするならば、相当な文章ですよね☆

ですよね〜。(^^)
でも桃ちゃん、携帯で日記付けてるって言ってたから、
可能性はあるような気がしますよ!
もしこの文章一生懸命携帯で打ってたとしたら、
そんなけなげな姿にますます惹かれてしまいそうです(´∀`)


>誰が選ばれるのかワクワクドキドキです☆
個人的にはゆうかりん希望w(推してるんでw)
いろいろいろりんw見てると、さきてぃーは間違いなさそうですね。
何にしても楽しみですね☆


>wwwをつければよかったなと(笑
そしたらノリツッコミすればよかったですか?w

>「ケーキ止めました」どこかで歌ってたんですか???
いろいろいろりん(しつこいw調べたんですが、
どこかはちょっと分かりませんでした。
関東だった気がしますし、僕も聞いてないので。
そのA面はハロヲタなら誰もが知ってる、伝説ソングですねw