バスツアーレポその3(夜〜朝イベント前半「コント」)

夜はホテルにて深夜公演w
桃ちゃんが夢に出てきたらいいなあなんて思ってたら、
桃ちゃん本当に夢に出てきた!!(゜∀゜)
内容は秘密ですw
朝食はバイキングでした。やきそばが全然無かったんだけどw
誰だ、やきそばランド作ってた奴はw
1日目も雨が降ったりやんだり(ラジバンダリw)でしたが、
2日目も生憎の雨のスタートになりました。
あれ、この日は浜松のはずなんだけど(何が?w
2日目も昨日と同じ場所でやるのかな?
それまで少し寝て行こうかなとしたその時でした。
添乗員さんから、
Berryz工房さんから再びビデオが届いてます」
再びビデオキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
えぇ、眠気なんて一気に吹き飛んでしまいましたが、何か?w
今度は今回のバスツアーTシャツを着ての登場。
最初は夢の話に。
「見る夢をコントロールできる」というももち、すげえw
何でも「訓練」すれば見れるようになるんだとか!!
ちょwww訓練って何だよwww
そして本題は、これからやるイベントの企画会議をしますという
内容のものでした。
今までにやってないものをしましょうという事でしたが、
大体発言する人は決まってましたねw
佐紀ちゃんは書記って事で、ちょっと免除?w
りぃちゃんもう少し参加しましょうw
千奈美が「今皆さんが乗ってるバスに隠れてるっていうのはどう?」とか
言うもんだから、ちょっと焦ったじゃないかw(^^;)
イカ割りだの花火だの、夏っぽいものも色々出る中、桃ちゃんが提案した
「コント」は賛同の声を受ける。
結局決まらぬままgdgd感満載のビデオはそこで終わりましたw
バスは昨日とは違う方向、帰る方向に走っていきます。
安曇野のわさび農園が最後にあったのでその近くかなと思ったら、
案の定その近くに到着。
うはwwwここめっちゃ知ってるwww
そこはいつも出張帰りによくお土産を買ってた場所でしたw
そしてイベント会場はそのお土産屋の隣の小さなホールでした。
会場に入ると、昨日の思い出絵日記が飾られてました。
うん、確かに茉麻の中の桃ちゃんはまゆげ太かったなw
桃ちゃんは嗣永家wの4人で
バッティングセンター?(この辺は記憶があいまいw)に
行ったって言う絵が描いてありました。
後は佐紀ちゃんは花火の絵が描いてあった。
この前の神宮で歌った後、見れたみたい。
それとガッタスの試合後大江戸花火大会を見たんだとか。
その花火大会の日はこちらも赤羽橋にいましたわw
そして自分の席に着く。
2列どセンターキタコレ!(゜∀゜)
イスを全部数えると、どう考えても500人。
その時点で2日目は半分に分けてるっていうのが分かりました。
いよいよメンバー登場!と思ったらなんと右後ろの扉から登場!!
そのまま右側の袖口に入っていきました。
こういう時真ん中はあまり見えないね。
入る時りぃちゃんがこけちゃったとか、そんなの全然知りませんよ(知ってるw
そして再びステージからメンバー登場!!
ちょwww近ぇwwwww
前日が前日だっただけにw、余計に近くに思えるw
でも桃ちゃんは右端orz
でもこの立ち位置にはちゃんと理由があって・・・。
「それでは今からコントをします!」と。
コントキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
会議の中でも出てたので、やっぱりとは思いましたw
そしてコントといえばやっぱり茉麻!!そのキャラが存分に出てました!
キャラと言えばもう一人・・・・まあそういう事ですねw(^^;)
茉麻「おいーっす!」
おお、これは往年の伝説番組のあいさつじゃないかと思い、懐かしく思いながら
「おいーっす!」
茉麻「声が小さい!おいーっす!」
「おいーっす!」
茉麻「声が小さい!おいーっす!」
えぇ〜〜www、よぉ〜っし、
「おいーっす!」
茉麻「うるさい!」
ちょwwwwおまwwww
でもこういうの大好きだなぁ(´∀`)
そして「左から順番に」点呼を取っていくっていうのも、
桃ちゃんの手前の梨沙子が「6」って言った時点で、
茉麻「よし全員そろったな!」ってwww
「すごく残念なお知らせがあります!私7言ってません!」っていう桃ワロタw
何べんやっても梨沙子の妨害によりw、やっぱり桃ちゃん言えなくて、
ちょっとスネるももちがまたキャワ・・・・(´∀`)
そしてそんな桃ちゃんに「つぐなが〜!」とマジで手を出そうとする茉麻www
桃ちゃんがそういう役になっちゃうのは、桃ちゃんのキャラからしたら、
もう仕方ないか(^^;)
そしてめちゃくちゃ適当な準備体操の後はw、
この集まりは実は「ひまわり編み物クラブ」だったというオチですw
この後、笛を吹いて両手、左手、右手を上げるゲームなんかもありました。
コントの内容は文章ではなかなか伝わらないので、後日販売されるであろうDVDを
見て下さい(コラw
一生懸命練習したみたいでその成果が出て、すごく面白かったですよ!
またコント見たいですね。
イベントの後半は
「怖い話」
マノピアノならぬ○○ピアノ!?」
というコーナーでした。
今日は疲れたんで、続きはまた今度(^^;)
それにしても熊井ちゃんが寝起きって感じで、ボーっとしてて可愛かったなあ。