ガチンコでいこう!4


ル’−’リ「はい、ドンマイ」
この表情は推しから見ても「うざカワイイ」ですね(^^;)
あっ、もちろん愛理ちゃんの事じゃないですよ(そうだろw
この時は愛理ちゃんがセンターにいるって静止画で見て初めて確認しました・・・。
愛理ちゃんもっともっと見たいんだけど、その辺は辛い所です(><)

前回の時ほどの破壊力はないもののw、おててを合わせた感じと、
目の下がった表情が可愛らしいですね。

桃ちゃんのイラスト。
桃ちゃんの描くキャラはいつも目がぐりぐりなのが特徴的ですねw

愛理ちゃんの絵。
1はまあそうだしw、2もやろうと思えばやれそうなんですが、
3の食べ物フォルダって何ですか?w