バスツアーレポその5(握手会)

2日目のイベント、最後は握手会です。
握手会はバスツアーのレポの中で、8ショットと同じ位、いやそれ以上?wに
楽しみにしてる人が多いと思うのでw、ちょっと気合入れて書きます!
メンバーが一旦はけた後、再び左側から登場!
そして会場左手にはいつの間にか机が並べられ・・・・・
まさか会場内で握手とは!!
今回は号車ごとではなく、列ごとの握手でした。
2列目だった自分はかなり早く順番が回ってきました。
イベを近くで見れたのはいいんですが、順番を待ってるヲタがみんな
真横の握手の様子を見てるので、ヲタにROMられるのが恥ずかしかったです(^^;)
握手は事前に色々考える事が出来るので、特に桃ちゃんには、
何て言おうかかなり前から頭をひねらせてました。
それともう一つ。それは
「メンバー全員両手でしっかり握手する」
って事を今回心に決めてました。
今までついついおろそかになっちゃうメンバーがいたから、
メンバー全員にこの2日間の感謝の気持ちを込めて、それだけはしっかりやろうと。
今回の握手は自分が経験したベリの握手の中で最も遅いものでした。
その中でもやっぱり桃ちゃんとの会話がこの日記のメインだしw、
まずそこを書きます。
佐紀ちゃんとの握手が終わり、ぱっと桃と見つめ合うと、
ついにこの時がきたって思って、一瞬言葉が出なかった。
推しなら誰しも経験することだとは思うんですが、これまでは桃ちゃんとここで
あばばばっちゃう事が多かったんですね。でも最近の美貴様との握手のおかげで、
推しとの握手で、だいぶ度胸が付きましたw
最初に発した言葉は・・・・
ミー>「最近、きれいになったね」
桃との握手は3月のハロテン以来遠のいてたので、
「お久しぶりで〜す」とか言って去ろうと思ってたけどw、
写真集やBLTU−17を見ても分かるように、前に比べて表情もだいぶ色っぽくなったし、
素直に感想を伝えました。
そしたら、
ル’−’リ「本当ですかぁ〜?」
って目を見開き聞いてきたので、
「うん」って小さくうなずいたら、
ル’−’リ「やったぁ〜!」
ってもう、それはそれは心底喜んでくれました!(´∀`)
間近で推しの喜んでる表情を見れて、その声とか言い方とか、
そしてそう言った後の握りつぶされるんじゃないかってくらいのグリップとかw、
いまだに頭に残ってますw
間近で推しに「やったぁ〜!」って言われて、
こっちが「やったぁ〜!」って気分だったんですがw、
続けて
ミー>「昨日夢に出てきた!」※マジ話w
って朝これを言おうって思い付いた事を言ったら、
何て言ってくれてたか忘れちゃったけどw(ぇ、
また強く握ってくれました!(^0^)
握手は確かに低速だったけど、それでもまだまだ桃ちゃんと話したい・・・。
桃ちゃんとだったら1日中しゃべっていられそうだよw
あぁ、このまま時間が止まればいいのに・・・・。
っていう一瞬ですけど桃ちゃんと「イチャイチャSUMMER」した(GAMw、
そんなひとときでした(´∀`)
他のメンバーも普通に会話できるスピードでしたが、この子にはこれを言おう、
この子にはこれを言おうという事が出来る器用な人間ではないしw、
桃との握手の後は抜け殻状態だったのでw
大概一言でしたね。
「ベリコレ!楽しみにしてます」とか「ベリコレ!頑張って下さい」とか。
それでも時間が余るので、熊井ちゃんとかは本当に困って「ミ(ry元気?」って喉まで
出かかったけど、結局やめましたw
みやびちゃんには「誕生日おめでとう!」って言って。
あと桃の次に一番しゃべったのは、実は茉麻なんですね。
茉麻はいつもなぜかしゃべりやすい。(^^;)
茉麻には「怖い話、怖すぎでした」って言いました。本当にビビッたんで(^^;)
「本当ですか?」ってなぜかうれしそうな茉麻
そして「足のケガ、お大事にして下さい」って言ってきました。
ベリコレ!までに治るといいですね!
それと最初に書いた「全員両手で握手」はしっかり実行出来ました!
一番最後のりぃちゃんが桃ちゃんと比べてビックリするほどソフトタッチでしたがw
これまで桃とは18回握手してますが(パシイベBuono!の関係で、
ベリのメンバーによっては16〜17回だったりしますがw)、
今までの握手の中で一番遅かったし、そして
何より今までの中で桃ちゃんの反応が一番よかったです!(^0^)
もうこれは今年だけじゃなく、自分のヲタ人生の中でも思い出に残る握手になりましたね。
今日はこのままラストまで書こうと思ってたんですが、かなり長くなったので、
また次回。
握手会終わって「次回」って書いてる時点で、
この後何かあったってバレバレですけどね(^^;)
一応サプライズでしたw