コメントレス

>だのスさん
去年の今頃ファンになってたら、ひょっとしたら
一緒の会場にいたかもしれないんですねw
ZEEP仙台は本当にいい会場でした。また機会があればぜひ行きたいです!
℃-uteも推されてるんですね!
仙台紺の方ですね。それなのに仕事で行けないとは、残念ですね・・・・。

>センチさん
品数はあったけど、確かに量は少なかったですね。
ただ5時位から食わされてるんで、その時はこれぐらいで十分でしたw
で、結局ライブ後またホテルで夜食を食べるはめにw
曲はよく歌ってる曲が多かったので、確かにマニアックな曲はなかったですね。

>動画(漫才)入れて、電車の中で笑うっていうwww
ちょwwwその動画見てみたいwww

>写真のときにとなりにくるメンバーを選べたら良いですよね。
激しく同意ですw
前回のやまなしのバスツアーは隣がりぃちゃん、みやびちゃんだったので、
自分的にはちょっとorzだったんですがw、その分今回は
おいしい思いをさせていただきました!(^0^)
でも常に後方にいるメンバーの推しの人はかわいそうですよね・・・。