ガチンコでいこう!3

今日も「ガチンコでいこう!」のPVを載せます。
ってか今日はフラゲ日でしたね。(^^;)
もちろん僕も購入してきました!
そして今回もまたCD発売イベントがありますね!
当たりますようにと祈りながら応募しましたw
さて、今回は間奏からです。
実際のフリではここは3人がぐる〜っと回ってます。
そのフリも可愛いのですが、それはダンスショットVer.のお楽しみですねw
PVの方は3人がBerrzDaysでもやっていた「ジェンガ」で遊んでいます。
結果桃ちゃんが負けてしまうのですが、ではその負けるシーンを連写でどうぞw


やばい!倒れそう!(゜Д゜)

桃ちゃんの驚きっぷりが半端ねぇ〜w
そして・・・

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
「♪泣いたり笑ったりして〜」の所なんですが、
実は以前書いた「一番スキな表情」とはこの部分です(^^;)
ハロショの「喜怒哀楽」写真といい、この前の神宮のBuono!グッズの中にも
「ナイテワラッテ」っていうのがありましたが、
桃ちゃんの泣き顔と笑顔は本当に大好きです!(´∀`)
泣き顔も泣き顔っぽくないのがまたいいですね。
やっぱり「好きな子にはいつも笑顔でいてほしい」のでね(^^;)