花火大会レポ

このタイトルだと地元の花火大会を見たレポみたいだなw(つ∀`)
一応書いておきますが、7日の神宮外苑の花火大会のレポです。(^^;)
シンデレラはまとめて書いちゃったけど、一応古い順に書いてますw
朝シンデレラを見た後、国立競技場に向かいました。
この日も名古屋よりは幾分涼しいとはいえ猛暑日でした。
競技場に着いたのが3時半位でしたが、既に入場を待つ長い列が・・・
どうやらグッズ売り場は会場の中にあって、入場してからでないと買えないとの事。
あれ?公式だと先行販売するような事も書いてあったのになぁ・・・
なんて思ってましたがw、さすがに炎天下の中並ぶのは嫌だったので、
1時間ほど休憩した後、入場。やはりグッズにはかなりの列が出来てましたが、
それでもライブ開始までにはどうにか買う事が出来ました。
(ちなみにこの時買わなかった桃ちゃんの浴衣ヴィジュアルスクリーンは、
今日ハロショで予約してきちゃったっ!(≧∀≦))
席は指定Bでした。「見えない可能性があります」って書いてあったから、
全然見えないのかと思ってましたが、「思ったよりは」よく見えた(^^;)
ステージを真横から見る感じでしたw
まず初めにゆきどん登場。ここの所よくゆきどんを見る気がするw
東京きりぎりす」に「相愛太鼓」と、この盛り上がる曲のチョイスw
僕も一緒に掛け声をして盛り上がってました。ちょっと酒の力もあったか?w
中国の方の後、柔道の吉田さんが登場して、いよいよBuono!の登場!
「Cafe Buono!」で登場したので、おお!いよいよ聞けるかと思いきや・・・
登場曲だけでしたw(つ∀`)
そして1曲目は「こころのたまご」!
これは以前恋愛ライダーのイベントで聞くことが出来ました。
今はとっくにしゅごキャラのEDではないんでしょうがw、でも盛り上がるいい歌ですね!
そして「ガチンコでいこう!」と「恋愛ライダー」も聞けましたが、
ちゃんとフルで歌ってくれたのがうれしかった。
「ガチンコ」は間奏のくるくる回る所(表現が難しいですがw)が好きなので、
ちゃんとそこがあったのがうれしかった。代々木では無くなってたから。
続いて℃-ute
愛理さんが続けて出るため、最初は自己紹介をしてました。
レコ大取った話もしてました。
そしてライブだったんですが、5曲も歌ってくれた!
都会っ子純情
大きな愛でもてなして
江戸の手毬唄2」
まっさらブルージーンズ
涙の色
いきなり「都会っ子純情」はビックリしましたw
「大もて」とか「まっさら」も、まさか聞けるとは思ってなかったし。
しかし来夏様・・・・orz
まあ、そんな事もあるよ・・・。
「えどまり」は愛理さんの「ヘイ!ヘイ!」って部分が好きです。
ってこれ前にも書いたなw
まっさら終わったぐらいでかなり酸欠状態でしたw
でも屋外で踊るのは、風がきて、「超気持ちいい」!


℃が5曲歌ったんだからベリも!?という期待を胸に、いよいよベリ登場!
ジンギスカン
告白の噴水広場
付き合ってるのに片思い
行け 行け モンキーダンス
スッペシャル ジェネレ〜ション
という事でやっぱり5曲披露してくれました!
しかも「告噴」とかナツカシス・・・。
ちょうど1年前の宮殿紺を思い出します。
そして告噴以外は全て踊れる曲ばかりだったので、一緒に盛り上がってました!
というかスペジェネの時はもうバテバテでしたがw(つ∀`)
だって、猿なが(ry
MCではこちらもそれぞれの自己紹介でしたが、
桃ちゃん自分で小指立ってる事言ってるwww
もうそれをキャラにしてるんだなwww
ライブの後はこの日のメイン(?)の花火!

熊井ちゃんの次にきれい・・・・っていうのは別にしてw、
画像だとその臨場感がなかなか伝わりませんが、本当に近くで見れました・・・。
どうだろう、こんなに近くで花火を見たのは生まれて初めてかも(^^;)
それだけちょっと感動しちゃった・・・。
まあもちろんライブがあるからお金を払って見たんだけど、この花火が
見れただけでも十分行った価値はあったなと思いましたね。
それとライブも見れて、花火も見れて、改めて関東という所は
すごいなとも思いましたw