5(FIVE)収録曲

最近レポばっかりなのでw、たまにはベリの普通の話題を載せます(^^;)
ベリの5枚目のアルバム、「5(FIVE)」の収録曲が発表されました〜!
01.HAPPY! Stand Up
02.この指とまれ! / 嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
03.バカにしないで / 清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
04.行け 行け モンキーダンス
05.Ah Merry-go-round / 清水佐紀嗣永桃子
06.CLAP! / 夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
07.REAL LOVE / 菅谷梨沙子
08.夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜 / Berryz仮面
09.ジンギスカン
10.付き合ってるのに片思い
11.BE
12.スッペシャル ジェネレ〜ション (エキセントリック Remix)

やっぱり注目は桃ちゃんが参加してるユニット曲、
この指とまれ!」と「Ah Merry-go-round」ですね!(^0^)
その中でも特に「Ah Merry-go-round」はお姉さんズコンビ、
ZYX!コンビでもあるので、秋紺で聞けるのを今から楽しみにしたいと思います!
りぃちゃんソロ曲かぁ!「さすがのすがや」だな。(^^;)
個人的には「夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜」がかなり気になる訳だがw
秋紺で歌う時は、ぜひまたあのBerrz仮面の衣装で出てきてほしいですw
そしたらまた桃ちゃんと夢の中で(あーるわい
そうか!だからタイトルに「夢」って入ってるのか!(違w
今日はみきてぃレポとこの話題が「夢」っていうので上手くつながったなw