バスツアーレポその1(出発〜8ショットポラ)

ちょっとバタバタして遅くなりましたが、今日から先週土日の
ベリバスツアーのレポを書きたいと思います。
今でも余韻にひたってますがw
バスツアーに参加するのは今回で2回目です。
集合はいつもの「噴水広場」。(告白はしませんがw
何度も書きますが、集合時間に間に合って本当にほっとしました(^^;)
前回の噴水前とは違う場所からの出発。蒲郡の時の場所らしい。
僕が乗った号車は17号車でした。
添乗員さんは男の人でしたorz(何期待w
バスガイドさんは・・・・・うん、ベテランの方ですね(ちょw
とここでホテルの場所等書いた紙が配られます。
この日記でもちょこちょこ書いてましたが、長野は出張でよく行ってた場所なので、
地名を聞けば位置がほぼ分かります。
今回のホテルは「松代ロイヤルホテルです」
松代と言えば長野市
はい、遠い事確定orz
長野市からイベントはさらに向こうの志賀高原じゃないかという
不安までよぎるw
そんな不安な気持ちの中、ここで添乗員さんから
「それではここでBerryz工房さんからのビデオが届いています。」
ビデオキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
バスツアーっぽいですね!前回無かったので、これはうれしかったな。
みんなでヨーヨー釣りをするという内容でした。
「切れろ!切れろ!」ワロタw
梨沙子うまかったね。
桃ちゃんは・・・・なかなか釣れなくてなんか途中遊んでたw
そして「コマ回し自己紹介」。
コマ回しを回して、回ってる分だけ自己紹介が出来るというものでした。
意外と(?)回らなくてすぐ自己紹介が終わっちゃった茉麻
反対に佐紀ちゃんのコマは勢いよく回りすぎて、時間が余って
最後足で蹴っちゃうとかw(つ∀`)
桃ちゃんは「とにかくかわいくて〜」ばっかでした(桃らしいねw
それと最後「ももの〜」で終わっちゃったのがすっげぇ気になるんですけどw
ヨーヨー釣りと自己紹介という内容で30分という内容でした。
浴衣姿がとてもキャワでした!(´∀`)
途中恵那峡寄ったり(ラジバンダリw)で、もう一度流れたりしましたが、
まだまだ長野市は遠い事は自分が一番よく分かってますw
とここで、バスガイドさんから「CDがあればかけますよ」みたいな話が出て、
ここで僕のPSPが役立ちました!(^0^)
「これでつないでいいですか?」といってTVを通してライブDVDを見る事に。
端子も持ってたので、ちょっとごにょごにょしてw、やっとつなげた!と
思ったら画面に「パパンケーキ」とかw(つ∀`)
やべっ、名古屋駅着く前見てたんだったwと思いながら、急いで修正し、
ベリキュー合同紺を流しました。
皆さんそれなりに楽しんでいただけたのではないかなと勝手に思ってますw
長野市に入る手前でバスは急カーブ。
あれ?関越道に入るぞ?
これはまさか軽井沢?と思ったら坂城ICで降りる。
正直その向こうの上田、佐久ならよく降りるんですが、
坂城に仕事で行く事はほとんどありません。
それぐらいの場所だし、実際そういう街並みでしたw
そしてバスは再び長野市方面に戻り、千曲市へ。
最近市になった場所です。
着いた場所は「千曲市総合観光会館」。
ちょwww知らねぇwww
地元の人でも知ってるの?っていうくらい小さな場所でしたw
狭い場所にバスがいっぱい並んでました。
とても何十台も入らないので、途中味噌工場に寄った号車もあるみたい。
2回目なので、車内で待ってる時、呼ばれて並んでる時は緊張しなかったけど、
会館の中に入って、2階の階段に上がる所からやっぱりだんだん緊張が
増してきましたね。
ポーズは既に「ダブルピース」と決めてました。
理由はあります。恋愛ライダーの中の「♪とりあえずダブルピース」
(そこは実際愛理パートですがw)もそうだし、1年前のSSAソロマガジンの中で
桃ちゃんの好きなポーズと言ってたから。
それと8ショットを撮るにあたって自分の中で二つの課題を課してました。
一つ目は「全員笑顔の写真を撮る事。」
前回は微妙な表情のメンバーがいたので(^^;)
二つ目は「撮る前に一発ギャグを言う事」w
罰ゲームみたいですが、撮る前に場が和めばいいかなと(^^;)
そして撮影を終えたヲタの会話で、前列が桃、梨沙子だと分かるw
この瞬間桃に寄ろうと決めましたw
でもあまり寄っちゃうとりぃちゃんがかわいそうだから適度にw
ドアがあいてちらっと中が見えたら浴衣!!
浴衣キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!
係員にポーズを伝えだんだん番が近付いてきた!
そして自分の番になって、「ほれてまうやろ」(ダブルエンジンよりw)
って言いながら座ったのですが、全くウケずorz
それでも桃ちゃんに寄る事だけはしました。
緊張のせいか、最後も全く目を合わせられなかったorz
何度やっても慣れませんね、これは・・・。(^^;)
帰りにライブとイベントの座席抽選。
ライブは超干され席で、どうもありがとうございましたとしか言えない席でしたがw、
2日目のイベで2列目キタコレ!(゜∀゜)
下でいつものようにグッズを買い、会場を後に。
会場が出てすぐの所で事故がありました。
1台が河川敷の下に落下してましたが、
ジンギスカン」って書いてある車とかwww
いや、笑い事じゃないですね(^^;)
この後味噌工場に行く予定でしたが、華麗にスルー、GJ!
そのままホテルにチェックイン。
今日はここまで。最後にポラを晒します。
今回は1日目のライブ後ホテルに向かうバスの車内でもらったので、
車内はすごくテンション高かったです!

ちょwwww寄ったせいか僕と桃ちゃんの距離やべえ・・・・(´Д`)
今回は特に桃ちゃんをアピールするものはわざと何も持たず行ったのですが、
桃ちゃんのはじけるような笑顔が本当にキャワです!(´∀`)
でも、りぃちゃんつまんなそうorz
ダブルピースもしてないしorz
でも「笑顔」は「笑顔」なんで、「全員笑顔」は一応成功って事で(^^;)