「シンデレラ」レポ

7日は20列、昨日は6列で見ました。
というか7日はドリスタっていうちょっと安くなるのを使ったんですが、
当日まで席が分からなくて、チケもらったら20列だったというorz
ドリスタ頼むよドリスタorz
でもそれをやってる「ニッカンスポーツ」にはその後
お世話になったのであまり言えませんがw(つ∀`)
7日の方は平日という事もあって家族連れが多かったですね。
たまたま僕の隣も親子で、席を代わってあげたりとかw
僕の位置辺りは結構空席もありました。
7日の位置は全体を見渡すのはよかったけど、表情までは
辛かったですね(><)
愛ちゃん、ガキさんなどは服装などで分かるけど、昨日、
さゆがあんなにたくさん出てるのを知りましたw(つ∀`)
お話の方は、前回よりかなり宝塚色が強いなと。
娘。が全く出てこないシーンとかもあるので、
最初は正直(ryしてしまったんですがw、2回目見たら
まあそれはそれでアリかなとw
今回はさゆ、みっつぃ、そしてジュンジュン、リンリンといった所の
セリフが極端に少ないですねorz
でも小春は随所で頑張ってた!
そして主役の愛ちゃん。
いじめられてるのを見て、かわいそうになって思わず泣いてしまったw
それと昨日は表情までしっかり見えたので、王子に恋してる時の表情が
本当に可愛かったです(´∀`)
それと「夢を見ているようだわ・・・」などの言葉遣いも可愛かったです。
お話のラストはあえて書きません。
まああまりにも有名なお話なので、まあ書かなくても分かると思いますがw


フィナーレは娘。と宝塚の皆さんのライブでした。
いきなり娘。メンで、C\Cを歌ったのはビックリでした!
それからシャボン玉、ピース、リゾブルで終わり。
思わず踊りだしたくなるようなセットリストですw
でもフリがライブの時とはだいぶ違ってましたね。
それと
デコ出しさゆキターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
昨日も同じ髪型でした。ライブの時はこの髪型にするんですね。
もう激キャワでした・・・。(´∀`)
7日はこれを見れただけで行った甲斐があったと思ったしw、昨日は近かった分、
さゆと目が合うだけでドキドキしちゃった・・・・・(*´Д`*)