コメントレス

>センチさん
早速コメント頂きましてありがとうございます♪
何もない所ですが、コーヒーでもどうぞw(@^O)_C■~~
パパンケーキはタイトルですぐ止めたのでギリ大丈夫でした(ぇ
パパンケーキを2回連続で流すとかすればよかったですかね?w
PSPはメディアを入れるためだけに買ったので、実はゲーム一つも持ってないんですw
もともとゲームはしない人なので(^^;)
「はい、どんまい」キャワですよね!(´∀`)
どんなフリだったかと言われると思い出せませんがw(つ∀`)
8ショット撮影はいつも緊張します・・・orz
今回みやびちゃん遠かったんですよ〜。
だから(センチさんのようなw)みやび推しの人はかわいそうでしたね。
2列目は本当にネ申席でしたw
その辺りは次回のレポで書きます。
えぇ、車と車の衝突事故だったみたいで、1台は堤防の交差点で、
前方が激しく損傷してました。
そしてもう1台は・・・・なんと堤防から落下・・・。
結構な大惨事でしたね。