音楽戦士

昨日の音楽戦士のFRESH FIGHTERというコーナーに
Buono!が登場してました。

ちょwww「新人」にしては人気がありすぎるんですけどwww
そして「Buono!のリーダーは?」という質問。
こはちゃんと統一されるのかな?って思ってたんですが・・・

ちょwww愛理ちゃんwww(^^;)
じゃあ「正式なリーダーは?」といわれ、

桃が自分だと主張するも・・・・

あっさり却下w(つ∀`)
ここだけ見てると愛理がリーダーのように思えてきますねw
みやも「自分がリーダー」だと言ってますし(^^;)
この話をするとやっぱりもめますね。

「Buono!のライバルは?」という質問で桃はなぜかロバートw
理由は3人組だからという事ですが、お笑いで3人組って他にいないか?w
(ex.ネプチューンw)
その前にライバルがお笑いでいいのか?w

チームワークバトル面白そうですね!!
ロバートならバラエティでやれそうw
勝てる・・・・よね、きっと(ぇ

「最近気になったニュース」で愛理があげてるのが「ガソリンの値上げ」。
ちゃんと新聞を読んでる愛理は本当にいい子だな。(´∀`)
ここからはスタジオライブ。


指差しキターーー(゜∀゜)ーーー!!!w

桃ちゃんのこの表情好きだあ!!(´∀`)


近www

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!


俺もア・イ・シ・テ・ル!(コラw


この日のトークゲストは元ZONEボーカル長瀬実夕さん。
ハローにはまる前は、ZONEがすごく好きだった事を思い出しました。
メンバーでいえばドラムやってて普通の生活に戻りたいと言った
MIZUHOさんが好きでしたが、ZONEは楽曲に惹かれてる部分が大きかった。
同じガールズバンドとしてBuono!もぜひZONEのようなグループを
目指してがんばってもらいたいなと思います。
どうやらしばらく無いみたいだけど、Buono!紺切望してますよ!
最後に・・・・

ボ〜ノ、最高!チャチャチャチャンチャン(違w