℃-ute涙の色イベントレポ

昨日書いた通り、今日は名古屋港湾会館での℃イベに行って来ました。
1回目のみの参戦です。
イベントVなどを買い、開場時間が迫ってきたので、列に並ぶ。
もらった番号は・・・・
「う」
う!?これは五十音順のチケだと分かりましたが、
「う」って3列目ですか?後ろからじゃないよね?(マテw
行ってみたらちゃんと前からになってたので(そりゃそうだろw、という事で・・・
3列目センターキターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!
こういう後からチケをもらう系は大概干されてたので、今回久しぶりにこんな良席が
来て超うれしかった!
という事で、良席から見たレポです。
ただ大して内容のあるレポはしませんのであしからず(^^;)
1.キューティーガールズのコント
いきなりキューティーガールズ登場!
愛理&千聖の中2コンビが中1の舞ちゃんをバカにするという
コントをしてました。
はいっ!ダメ〜はプラマイゼロ、むしろ舞じゃなかったw、マーイの人の
ギャグですね。
さすが流行は早いなw(つ∀`)


2.涙の色
栞ちゃんの立ち位置ktkr!!!


3.MC
なっきぃ〜が「名古屋と言えばひつまぶしを食べたのを思い出しました」って
言ってましたが、そういえば去年の夏、めぐる恋の季節イベで名古屋に来た時
行ってましたね。℃-uteバスとか懐かしいなw


4.キューティーカラーゲーム
ここはゲームコーナ。
瞬時に「赤といえば○○」「青といえば○○」というお題につなげていき、
詰まったり間違えたりした時点でアウトです。
但しアウト後の次のゲームで前出た答えと同じことを言ってもいいという非常に
分かりにくいルールでしたw
このルールが愛理は分かってなかったみたいでした。
愛理がアウト後、いいんだよとかメンバーで言い合う感じが
やっぱり℃-uteですねw
最後まで残ったメンバーのアルバムのユニット曲を歌うという事で、
梅さんは・・・・
ドドンガ丼キターーーーーーーーーーーーーー!!!
梅さんを必死に応援しましたが何か?w
ただ応援の甲斐むなしくあえなく惨敗orz
でも「○といえば○○ちゃんのイメージカラー!」とかアリですか?w
そして最終的に舞美が勝利!という事で・・・


5.イメージカラー
コーナーのタイトルともピッタリだし、やっぱりこの曲でよかったのかなw
それに愛理&舞美という最強コンビが見れた訳だし。


6.最高級のENJOYGIRLS
初聞きでしたが、なかなか楽しかった。
まさに「エンジョーイ」してました。くまいちょーじゃないですよw


7.YES!しあわせ
うはwww懐かしい・・・・
このイベ行く前、「キューティークイーンVol.1」を予習しておいて
よかった。
梅さん見ながら、3ヶ月連続の六本木イベを思い出してました。


8.都会っ子純情
ここまで割とおとなしめに見てたんですが、ここで一気にはじけるw
これはやっぱりすごく盛り上がる曲ですね!
なっきぃ〜のフリマネをしてみたw


コーナー終わってからの4曲がすさまじかったです!
今回は懐かしい曲とかも聞けたし、これは夏からの℃-ute紺が
すごく楽しみになってきました!


握手会
順番は前と一緒です。
ってか℃-uteの握手会で順番が変わる事ってあるのか?
梅さんには「誕生日おめでとう!」って言ってきました。
矢島さんは去年のゲキハロの来夏様が自分にとってツボだったので、
「ころすぞ、○○←僕のRNwって言って」って、2回言ったんですが、
あえなくスルーorz
ただ矢島さんの困った顔がそれはそれでキャワでした(オイw
早岡舞定型。愛理には「英語、頑張ってね!」って言ったんだけど、
おそらく伝わってないかなw(つ∀`)
そして栞ちゃん。「おつかんな〜」って言ったら初めて
「おつかんなでした〜」
って返ってキタ!!(゜∀゜)
何度か挑戦してようやくこの言葉が聞けたよ!!
いやぁ〜、栞ちゃんを応援したかいがありましたw


℃イベのレポはこんな感じですね。
曲も楽しかったし、握手でもなかなかいい思いも出来てるんですけど、
今はやっぱり桃ちゃんに会いたいです・・・・。