Berryz Days

Buono!関連でだいぶ間隔があいてしまいましたが、今日は
Berryz Daysの前回の続きを載せます。
ちゃんと忘れてませんでしたよ(オイw

サイコロトーク!!
お昼の某番組みたいw
ってか桃ちゃんがお口を大きく開けてほおばってるのが、
キャワすぎたのでキャプりましたw

桃ちゃんの番!


「1週間自由時間があったらどうしますか?」
略して「じじか〜ん」・・・・
ってなぜかりぃちゃんが某有名司会者になってたw


まず1日目はゆっくり寝るそうです。(^^;)
いゃ、確かに桃ちゃん、毎日の疲れがたまってそうだからね・・・。
そして2日目はバアバの所に行ってパーティーして、
3日は髪を切りに行くとかw(つ∀`)
とにかく日常的な事がしたいと。
それだけ普段は日常的な事が出来ないって事だね。
あと残りはその時期に合わせた旅行に行きたいって言ってました。


自分が1週間休みが取れたらどうするかなあ・・・。
確かに1日目はゆっくり寝るかも(つ∀`)
あとその時にヲタ活動があれば、それも入れたり。
参戦場所次第では前後に旅行の計画を入れたいな。


次回はここからかなり飛ぶかもしれませんw