B.L.T

今月号のHAPPY HOMEROOMは℃-uteと合同の打ち上げ企画です!
月島きらりでもんじゃを食べながら合同紺を振り返ってます。
僕も新木場に行く前に月島でもんじゃ食べたよ!
でもこっちは「屋形船」だ。屋形船って、聞く所によると高いんだよね〜。(^^;)
そして今回は席の都合で茉麻が一人でもんじゃを焼いてたとか・・・。
なんかかわいそうだけど、がっつり食べる女の子ってなんか素敵ですw(つ∀`)
そして合同紺の振り返りでは千秋楽のサプライズが、
やっぱり特に感動したって言ってましたね。
B.L.T本誌を見て思ったんだけど、桃ちゃんだいぶ髪伸びた!?
後で結わえてるから分かりにくいけど、だいぶ長くなったような気がします。