バスツアーDVD

今日から2日目。
まずは朝イベントの模様。
とにかく出発が早かったので、クソ眠かった・・・(><)
おまけに体育館だったので寒かったです。でもスタッフさんの気遣いで、
ヒーターを持ってきてくれて、自分たちの周りは多少温かかった♪
スタッフさん、GJ!w


朝から元気いっぱいの桃ちゃん♪
この衣裳キャワ!!
それに寝起き顔の桃ちゃんもまた可愛いなあ・・・・(´∀`)

朝っぱらからテストの答え合わせとかw(つ∀`)
バスガイドさんもビックリしてましたw
そしてこのテストが超難問だった訳で・・・(^^;)

B.L.Tの事を書いてまさにグッドタイミングだったので、
載せました。本当に偶然ですよ(^^;)
ちなみに答えは明太チーズもんじゃだそうです。
佐紀ちゃんは辛いものは苦手らしいけど、もんじゃと一緒なら食べれたとか。

もう一つの名前の候補・・・・。
答えは「ひなこ」ちゃんだそうです。
おそらくひなまつりから来てるのでしょうね。
これは使えるなって思って、恋愛ライダーイベで
「ひなこちゃん、大好き!」って言ってきました♪

茉麻が髪を切った事にヲタが誰も気付かず、ちょっとスネる茉麻
可愛かったです(´∀`)

答えは、「梅田えりか」さんだってw
ちょwww確かに好きかもしれないけどwww
これは大半の人が引っかかった。

みそ汁なら一人で作れるらしいです!
この料理の話も結構盛り上がったけど、DVDでは全然入ってなかったね。
それにBerryz Daysで「カレーなら任せて!」
って言ってるから、カレーも作れるんじゃないの?w


これだけ挙げただけでも超難問なBKテストでしたが、
全問正解者がお一人いたそうです!
すごいと思いますが、賞品が富士急詰め合わせとかw(つ∀`)
せめてベリ関連の何かにしてあげればいいのにと思いました。

そしてこの答え合わせで時間が余ってしまった(最初から余る予定だった!?)
ので、この後古今東西ゲームをしました。
この模様は次回。罰ゲームもありました!