Berryz Days

今日は冒頭からいきなり・・・・

「カレーならまかせて!」の桃ちゃん。
メンバーでパーティーがしたいからこの流れになりました。
メンバーには、「桃が作るとすごい色になりそうだ」とかww

桃ちゃんの「最近はまってるもの」は食べ物、特に果物で
「みかん」にはまってるそうです。という事で・・・・
みかんキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!
冒頭でもこの日も「みかん2個食べてきました〜」って話してました(^^;)
ー−−中略wーーー

B−1グランプリもいよいよ決勝戦です!
決勝に勝ち上がった桃ちゃん、まあさとの対決です!

「優勝したら何食べよっかな」とさすがBuono!という感じのw、
自信たっぷりのコメントです!

勝負の結果、桃ちゃんが勝ったーーーー!!!
かと思いきや・・・・

復活!?ちょwww復活ってwww
ゴタゴタもありましたがやっぱり最終的には、

桃ちゃん優勝!!!

ちょwww実況清水自重www


桃ちゃんを泣かせた奴は誰だ!!\(`Д´)/
ぃや、ただツボにはまって泣き笑いをしてるだけですけどね(^^;)

何を食べますか?と聞かれての答えです。
アイスクリームたくさん食べてね!!(^0^)

このボクサーが桃に似てるって言われて、
「私の方が可愛い!」って反論してます。
桃ちゃんは誰よりも可愛いよ・・・(´∀`)


次回でようやく最後までいけるかな。