「置き手紙」イベ@アスナル金山

今日はアスナル金山で行なわれたみきてぃの「置き手紙」イベントに行ってきました。
3日の岐阜に続き、今月みきてぃに会うのはこれで2回目。
この前の℃-uteイベといいここの所ベリ以外で動く事が多いですね(^^;)
でもみきてぃは今でも好きなんです。順位は付けられませんが(^^;)
だからその思いが伝えられる今日の握手会を実はすごく楽しみにしてました。
気合を入れてお昼前に会場に着いたら、客全然いなかったw(つ∀`)
もともと置いてあったベンチの3列目をキープする事が出来ました!
今日は天気予報では大して雨の降る予報ではなかったのですが、いきなりの大雨w
折りたたみを持ってきてよかった〜と思ってたらテントを張ってくれた!
GJ!スタッフゥ〜
1時からは吉本のお笑いライブ。お笑いは好きなんですが、なかなか生でライブを
見る機会はないので、こういう機会に見れたのはなかなか貴重でしたね。
若手中心のライブだったので、ネタ自体はこれからって感じでしたが(^^;)
何組かは面白い人たちもいたけどね。
そして終了間際にCD販売列が出来てきたので並ぶ。
無事握手券ゲット!もらった番号は280番台でした。
高速握手だったら嫌だし、みきてぃの握手できるせっかくの機会だからと
思ってもう一周w
2枚目も無事ゲットしました。
そしていよいよ4時になって事務所のおっさん登場w
おっさん曰く、写真撮影は特に禁止しないとの事!
という事で写メを撮りまくるw
そしていよいよイベントスタート!
新曲「置き手紙」を歌いながら登場!

すごく近くで見れました。(´∀`)
歌い終わって一人MC。
なんか前回の岐阜と違うので違和感はあったんだけど、
公開録音じゃないから一人で進行するんですね(^^;)
最初は天気の話。
私は晴れ女だから雨もやみましたよって!
確かにこのイベントやってる間は雨もやんでましたね!
名古屋に来るのは久しぶりだけど、CBCの「ドキみき」を
やらせてもらったりして名古屋には縁があるって言ってくれました。
でも実際「ドキみき」の収録自体は名古屋ではなかったってorz
名古屋に来て録ってたって思ってましたw(つ∀`)
そして次の曲は「シャイニング愛しき貴方」。
「置き手紙」以外も歌ってくれるんですね!
しかも懐かしい・・・(´∀`)
みきてぃがすごく好きな曲だと言ってましたが、
僕もこの曲は好きです。
そしてC/Wの「遠い恋人」、最後にもう一度「置き手紙」を歌って
ライブは終了しました。
来てくれたお客さんに対して一人ひとり感謝の気持ちをこめて、
会場中をしっかり見渡してるみきてぃが印象的でした。
こっちも何度か誤爆してニヤケてましたw
ラストは握手会。
「HAKANA見に行かせていただきました。」(緊張のせいでかむw)
って言ったら、「あっ、ありがとうございます!」ってうれしそうに答えてくれました。
そしてヲタ歴初めてのループw
ベリですらループは過去無かった。
2回目は「これからも応援しますので、またディナショーとかやって下さい!」
って伝えてきました。
もう2年前になるのかな、みきてぃのディナショーは本当にいい思い出なんでね、
またああいう機会があればぜひ行きたいと思って。
それからは握手会終わるまで写メ撮りながらしばらく見学。

そして握手会終了時の挨拶で・・・・
「おやすみきてぃ」キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
しかも言い方が可愛い・・・・(´∀`)
握手会で言おうかと思ったけど、本人の口からこれが聞けてよかった!
フットサルも大事だけど、これからは歌の方でもっともっと
活躍していってほしいなと思います。
またみきてぃがこういうイベントをするなら、行ける範囲で
また行きたいですね。