バスツアーDVD


BKテストの後は古今東西ゲーム!
「時間が余ったからやった」っていう経緯は諸事情により
DVDでは省略されてましたがw


お正月で・・・・・
「みかん」キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
すみません、ただ書きたかっただけです(^^;)

お題「冬」でとうとうつまってしまった桃ちゃん。
しかしこの表情がいちいち可愛いなあ・・・・(´∀`)

という事で、答えが出なかった人は、
バスツアーにちなんでバスガイドさんになりきってもらうという
罰ゲームでした。
会場のお客さんに向かってガイドをします。


ももちガイドハァーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
本当にキャワでした・・・(´∀`)
おかげで寒さも吹き飛びました(ぇ
早起きは(ryというけど、本当にこの日は朝からいいものを
見させてもらいましたw

これで朝イベは終わり。このあとまかいの牧場で昼飯を
食べましたが、そこはベリがいないのでw、省略。
次はお待ちかねライブです。