やまなしバスツアーDVD

昨日の続きです。

いよいよ桃ちゃんの番。
マイクさんからご指摘がありましたが、この時は白、以外のコールがすごかったですw
もし白に当たって自分がおいしい思いが出来るというよりは、
他のヲタがいい思いをするのを見たくないっていう感情の方が
強かった訳ですね。(^^;)
当たったのは「赤」。
出た指令は「セクシーポーズ」!!
キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!
って思ってた訳ですが、

ル’−’リ「私セクシーじゃないしぃ・・・・」
って・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
桃ちゃんは十分セクシーだと思いますが・・・・(*^^*)
そして大多数の人が自分と同じ思いだったみたいで、
会場も自分も大ブーイングw
その声を聞いて・・・
ル’−’リ「え〜じゃないですよぉ〜」
っていう桃がまた可愛い!!(´∀`)
そしてついに・・・・

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
正直この夜イベは最後列で見てたんで、あまりよく見れなかったんですよ。
だからこうしてDVDでしっかり見る事が出来て、本当に高まりましたw

個人的に面白かったのは佐紀ちゃんがやる梨沙子のモノマネw
しかも梨沙子本人もやらされるはめにw(つ∀`)
桃子走りはまあ本人も楽しんでやってる部分があるけどw、
梨沙子の場合は楽しませようととかじゃなく、普通に素ですからねw
これは恥ずかしかったんじゃないかと。

茉麻も完全になりきって(?)ましたw
二人がここまで似てるって事は、まんざら大げさでもないのかな?w
でも梨沙子なら・・・・うん、やりそうな気がします(^^;)
ってか茉麻普通に可愛いな。

最後はジングルベルを合唱して、パーティーは終了しました。
ジングルベルうんぬんよりも、ヲタ同士で盛り上がれたのが楽しかったw(つ∀`)