Berryz Days

Berryz Daysの更新は今日で最終回になります。

頑張って作った陶芸品をみんなにお披露目です!

すばらしいポット・・・ってあれ?コッ(ry
でも本人が最初からポットを作るつもりだったと
言うんだから、そうなんでしょうw

という事で完成品は今月のFC会報に載ってます。
気になる方はそちらもどうぞ〜(だから誰だよw


最後は「ファンのみなさんへ」メッセージです。

桃ちゃぁ〜〜ん!!!!(^0^)ノシ
「いつも元気をもらってます」って言うけど、こちらこそ本当に桃ちゃんから
いつも元気をもらってますよ。っていうような事を、昔握手会で
伝えた事がありますけどw
桃ちゃんはステージに立ったら、とっても幸せな時間を過ごしているそうです。
「幸せ」、「幸せ」・・・・あっ、最後はやっぱり・・・・
HAPPY!!

(無理矢理でした、すみませんw)