やまなしバスツアーDVD

今日通販でバスツアーのExtraDVDが届きました。
まだ封を開けてませんが、ちょwwパッケージの桃密着しすぎwww
パッケージからキャワすぎるんですが、どうもこれを見るに
本編ではなさそうですね。
という事で今日から、前に届いてたバスツアー本編DVDを
載せたいと思います。
というか紹介しようと思って、だいぶ経ってしまってました(^^;)
このバスツアーは参戦してましたので、DVDを見た感想に合わせて、
自分が参戦して感じた感想を含めて書きたいと思います。
早速なんですけど・・・・

開始1分早々で、自分が晒されてる件・・・・orz
あえてどことは書きません。
でもずっと前から見てる読者の方なら分かるかも!?

会場に着いて、最初は撮影でした。
ドキドキものでした。今でもあの時の緊張は忘れません。

写真を撮った後はホテルに行って夕食を食べて、夜某体育館wにて、
ひとあし早いクリスマスパーティー
最初は「ゆき」の大合唱!
ってか勝ち負けって基準は何?w

続いてBKダーツ!
ゲーム内容は画面を読んで下さい(オイw

このゲーム梨沙子が勝つんですが・・・・
ぃや、そんな事はないと思いたいですが、そんな疑惑の一コマでした。

続いて茉麻が引いたのはメンバーのモノマネ。
という事で、やっぱり桃ちゃんw
ちょwwww構えがwwww

「何その構え?w」って当然桃ちゃんも突っ込んでましたがw

小指で合図する茉麻
そして・・・・

茉麻ももちキター!w

「すぅちゃんさむいよぉ・・・・」だってw
なんかそう言ってる桃ちゃんが想像できるなぁ・・・(´∀`)
そして・・・・

奇跡のコラボキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
まだまだパーティーは続きますが、後半は次回。