バスツアーDVD

という事で、今日から最終日のライブです。
このライブは本当に幸運な事に、端っこながら最前列で見させてもらいました。
1曲目からいきなり・・・・

スペジェネキターーーーーーーーー!!!

続いては告噴。
そしてここからはそれぞれユニットを組んで歌うコーナーでした。
「ぴったりしたいX'mas」「聖なる鐘が響く夜」と歌って・・・・

白いTOKYOキターーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!
この曲がかかった瞬間のイントロからすごく高まりました!!
前日に「あっとおどろく曲も歌う」って歌うって言ってたけど、本当に驚きましたw
という事で、この曲が聞けてすごくうれしかったので画像をいっぱいいっぱい載せちゃいますw





フリがとってもコミカルで好き(´∀`)

ル’−’リ「ずっと大好き〜」
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
改めてみるとこの2日間桃ちゃんにやられっぱなしですね(´∀`)
後半戦はまた次回。