奇跡のDVD

なかなか進まない「奇跡のDVD」の更新ですがw、
今日は久しぶりに更新します。(^^;)

前回は先生に怒られた所まででしたね。今日は

キッズFCツアーの福岡です!
ってかまだキッズFCツアーとかwww(つ∀`)



この時の桃子ちゃんのテンションは確かにすごく高かったw
ナレーションの佐紀ちゃん
「♪う〜かれている ももこが こ〜わい」なんて
歌われちゃいました(つ∀`)



「いいの!ハッピーだから!」
ちょwwwこえええwwww(´Д`)


でも

「ハッ」

「ピーーーー!!」
ハァーーーーー(´Д`)ーーーーーーーーン!!!

こんな笑顔を見るとついニヤけてしまうんですよねw(´∀`)

そして始まる前、舞ちゃんが決めていたという掛け声はなぜか、

「チュルチュルラーメン!!」


ええええええええええ!!!!!


今日はこれでおしまいかんとくw