GAM紺レポ MC編

今日はGAM紺のMCのレポを書きたいと思いますが、
ライブ編の方で1点書き足したい事があります。
それはアンコールの「Thanks!」。
2番に入った部分で左サイドに来た時、それこそ
二人の「イチャ イチャ(Summer)」ぶりがすごく出てましたねw
みきてぃのヒップアタックであややを歌えなくしたりw
2日目の夜ではあややが歌いながら「美貴たん、可愛い〜」って言って、
髪をなでたりして(´∀`)
そういう二人のやりとりがとても微笑ましかった。
これからツアー千秋楽に向けて二人のやりとりが
どんどん進化していくのでしょうねw


ではMC編を書きます。
どの公演も一番最初のMCが一番長かったかな。
1日目はみきてぃがクリスティーナ・アギレラのライブを見に行った話。
人生初めての最前だったそうで!すごいなあ!
そしてどうだったかというと・・・
「私クールに見てたと思うでしょ?違うの!もうキャーーーって(手を振りながら)
なっちゃいましたっ!」らしいです!
そして「Tシャツも買ったりして皆さんの気持ちが分かった」とかwwwww(つ∀`)
そして終わった後筋肉痛になったらしいw
でもあややに「GAM紺の後筋肉痛になったなんて聞いた事ない」とか突っ込まれ、
「いや、コンサートとは使う筋肉が違うから」と一生懸命言い訳をしてましたw
みきてぃがはけた後あややが一言「今日からみきてぃの事をアギヲタと呼ぼうか」
「みんな○○ヲタって言うんでしょー、知ってるんだから」とかktkr!!
さすが、応援サイトを見てるだけありますねw


2日目の昼は
1日目終わった後の打ち上げの話でした。
2DAYS公演だと1日目の夜はやっぱり打ち上げをするんですね。
いい感じでお酒を飲んでたらしいw
改めて二人とももうお酒が飲める年なんだなとその時思ったw
普段応援してるグループからはまず聞かない話だったしw
あややがふと見ると隣のみきてぃがいない事に気付く。
すると突然停電。「あれ〜まだ残ってるのに〜」とおちょこを振る仕草。
この子はかなり飲める子だとその時直感したw
するとみきてぃがケーキを持ってきてくれた。ありがとうの思いを精一杯伝えるため、
顔面ごとケーキに・・・・。そしてみきてぃも・・・・。
最後はスタッフ全員もやりあっこしたらしいが、それでも結局おいしく
食べたらしいですw
そして11時になり、体調の悪いスタッフもあややが強引に引っ張り
あややこえええwww)、コンビニで酒を買い2次会へ。
2時頃まで、スタッフと「いっきゅうさん」っていうカードゲームで
遊んだらしいです。
僕はこの時間は完全に夢の中でしたねw
でも二人とも完全に泥酔状態だったらしく、コンビニで買ったパトカーの
おもちゃでロビーで遊んでるとか。ちょwwwめっちゃ迷惑www
あとはみきてぃの親指の裏に筋肉マンが書かれてたりだとか。
いや〜、若いっていいねw
ってか二人ともお酒強い(酒癖は悪い?w)んだね!
そして2時頃解散してそれぞれの部屋にもどると、
あややの携帯にみきてぃから電話。
「今、何してる?」ってwww
「いや、普通に寝る準備をしてるんだけど」(そりゃそうだw)
そして思わず、あややも呼んでしまって、結局二人で
4時半から5時くらいまで話してたそうです!
それで2日目もあれだけ歌って踊って・・・。
2時でも、十分すごいと思ったのに、もう驚くしか
ありませんでしたよ・・・。やっぱり体力あるんですね!


2日目の夜は、やっぱり
ハッピバースディー合唱!!
何気に2年連続であややの誕生日をお祝いしてるんですよねw
「21才になりました」でなぜかエエエエエエエエエエエエってwww
ちょwww、それはどういう意味ですか?www
あまりにも会場が変な空気だったので、自分で自分の昔のモノマネをしながら、
「え〜っとぉ〜、21にぃ〜、なりましたぁ〜」って言ってたのが笑えたw
あやや曰く「20代ってなんかやだなあ」と。
なんか中途半端らしく、早く30代になりたい(?)そうです。
でも20代がなければ、30代はないじゃんとツッコミキティ
最近、年下のスタッフさんを見ると凹む二人なのでした。


あややがデビューして7年経つんですね。
「私が年を取るのと、同じように皆さんも年を取る」みたいな話を
してましたが、逆に考えると、ちょうど僕があややに興味を持ち始めた年齢に、
あやや自身がなってしまいました。(つ∀`)
そう考えると、20代も悪くないんじゃ?w
そして今日誕生日を迎えました。
改めて・・・


あやや、ハッピーバースディー!!!


まだ書き足りないので、続きは次回。