GAM紺レポ MC編 パート2

最後のGAM紺のレポを書きます。
今日は究極の選択みたいな質問みたいな質問(違w
要は二人でいろんな状況の3択を選んでいくんですが、
半分はTシャツの宣伝タイムでしたねw
特にみきてぃのTシャツには毎回いろんな事を言ってましたw
まあ、画伯ですからねぇ(つ∀`)
でも2日目のMCで突然、そのTシャツに書かれている人を指して、
「昨日決めました!前があやちゃんで、後ろがみきにする」
「にする」とか、さすが画伯www
当然あややから「その前はなんだったの?」ってツッコミが入った訳ですが、
もともと前が男の子のイメージ、後ろが女の子のイメージで書いたらしく、
「前にジャントルメン、後ろにレディーって書いてあるでしょ」
なんて言ってたんですが、なぜ急に変わったと言うと、
単純に髪の長さとかがそう見えるからだそうですw


まあそんな画伯のTシャツの宣伝と、あとはあややの誕生日Tシャツの宣伝も
ありましたね。自分が金が好きだという事で、
金を中心にしたデザインにしたそうです。
それにしても、毎回Tシャツを突っ込まれるお姉さん本当にお疲れ様でした。

という事で究極の選択ですが、正直もう、だいぶ忘れかけてるんですが(ぇ、
覚えてる範囲内で書きます。
なので、見た順番はごちゃまぜです。(^^;)
ちょっと気になったんですが、あの質問って誰が考えてるんだろう?


Q 可愛いな、と思うのはどれ?

A 子犬
B 赤ちゃん
C 自分

みきてぃ「子犬。(真っ先にあややに)自分でしょ?」
あやや「ハイ(苦笑)」

あとメイクの三択で、あややからいきなり自分の前の女子高生に向かって、
「今日は制服をきた女の子がいますけど・・・」みたいな
スーパーレスが来たのはビックリしました。

Q  ついやってしまう買い物はどれ?
A CDのジャケット買い
B 洋服の衝動買い
C 駄菓子屋でお菓子の箱買い

みきてぃはA。1日目の昼のMCでもあったように洋楽が好きらしく、
よく買うみたいです。でも中身を見ずに、ジャケットで買って、後で同じものだったと
後悔することもあるとかw
あややはCです。子供の頃、買ってたものを買いたいとか。
「今5円チョコは5円じゃないんだよー。」
そうなのか。じゃあ商品名変えないといけないよねw

Q 今年の夏、着てみたい水着は?
A ビキニ
B ワンピース
C 競泳水着


競泳水着キターーーーーーーーーーーー!!!(゜∀゜)
一気にテンションが上がったw

そうしたらみきてぃは「私は海よりプールの方が好きなので、Cかなあ・・・」
みきてぃはプールは競泳水着しかだめだと思っていたらしいです。
思わず競泳水着を着たみきてぃを想像して・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーン!!!

妄想させてもらってありがとうございましたw


最後の質問。
Q 今聴きたい気分の曲はどれ?

A 演歌
B ラップ
C クラシック

なぜかTシャツ係のお姉さんが答える事にw
お姉さん大活躍でしたねw
千奈美にお姉さんの答えは「ラップ」理由は「テンションが上がるから」
だそうです。そこは「GAMの曲ですって言わなきゃ」ってあやや
言われちゃってました。あややも上手い事言うねえ。

覚えてるのはこんな所ですが、
二人の面白い掛け合いはまだまだこんなものじゃなかったですね。
ツアーも残りわずか。ぜひ仲良しパワーで最後まで突っ走っちゃって下さいっ!

それにしても、うさぎのカチューシャが見れなかったのは残念でした。
「どこかでやる」と言ってる訳ですから、これから見に行く方は
かなりチャンスですね!


以上、GAM紺レポでした。