ワニ「momo」到着

やっとワニブックスからも「momo」が到着しました♪
ええ、サインは、ももちろんないですw
しかも最初から大量買いするつもりだったので
まとめて買えばよかったものを、バラバラに注文してしまったから、
最初に注文したのだけ届いた(^^;)
残りのは誤差1日位だったので、まあ明日には届くでしょう。
それにしても改めて見ても
可愛い!
可愛すぎる!!(´Д`)
はぁ・・・・もう何でこんなに可愛いんでしょうか・・・・
昨日告っちゃったから、余計に・・・・(オイ


という事で、これでもう画像を載せても大丈夫だと思うので、
解禁していきます!(^0^)


まずは、写真集に付いてた特典写真

ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
いや、もうこの写真だけで十分(ry
桃ちゃんやっぱり黄色もすごく似合う♪
それに特にピースしてる桃ちゃんが好きなんです・・・(´∀`)


ではいよいよ写真集の方で特にお気に入りの写真を何点か
載せていきます♪
前にも書いたように、ほとんど情報を見ずに手にしたので、
最初にドキッとしたのは裏表紙でした。(*^−^*)

裏表紙の証拠に上にバーコードが写ってますね(^0^;)
笑顔の桃ちゃんはもちろんとても可愛いんですが、
こういう表情もその目にすごく吸い込まれそうになります。


そして1ページ目を開いて、さらに衝撃が!!

ル’ー’リ「何?」
って感じでのぞき込む桃ちゃんに
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
それにセーラー服ktkr!!(゜∀゜)
という事で、裏表紙と最初の1ページ目で既にかなりのダメージw

そして

片足をあげてはしゃぐ桃ちゃん♪
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
本当に楽しそうな様子が伝わってきますね♪


ってかこのペースで行ったら終わらないしw、何よりいくらなんでも
全部ネタバレする訳にいかないのでw、お気に入りの写真だけピックアップします。
(本当は全部お気に入りなんですけどねw)


今まで「文字」の入る写真集なんて見た事がないです!
これぞ「momo」クオリティw
そしてこの指の上がり方が
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!


こういう表情を「笑みを浮かべている」っていうんでしょうね。
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
ずっと見つめていたいです・・・(´∀`)


ビニールプールでのショットですが、こんな
上目遣いをされたら・・・・
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!


上とは逆に、こういう甘えた表情も
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!


そしてこの写真は今一番のお気に入り♪
なのでPCのデスクトップに使ってます♪


ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
桃ちゃん、そんな表情で見つめられるとドキドキしちゃうよ・・・・(´Д`)


という事で、ここで紹介したのはほんの一部なので、前
ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
しまくっていると書いたのは
まんざら嘘じゃないことがお分かりいただけたかと思いますw
この画像を見て、ちょっとでも心を動かされた方はどうぞ書店で
お買い求め下さいw

明日は付属のDVDの紹介。