「momo」到着

昨日は更新できず、すみませんでした。
決して萌え死んでた訳ではありませんw
今は、かなりヤバイ状態ですがw(´∀`)
無事手元に「momo」が到着しました♪(^0^)
密林から火曜日に発送メールが来て、本当は昨日届く日だったのですが、
昨日は長野に宿泊出張していたので、結局見れず・・・orz
届く日に家にいないとか、本当どんだけぇ〜って感じなんですがw、
前からこの日に行く事は決まっていた事なので仕方ないですね。
でも今日出張から戻ってきて、ちゃんと手にしました!(^0^)


ってか密林の箱がかなりデカかったw
そして開けてみて、ダンボールから見える表紙のわずかな足にいきなり

ハァーーーーーーーーーーン!!!
ってしてしまった(´Д`)
そしてこの配達物が「momo」である事を改めて再確認(ぇ


写真集のパッケージには


「モモ 15歳のココロ。」


ココロって何?何?(゜∀゜)
と正座をして、wktkしながら、開けました。


中身の事は自分が開けるまで一切知りたくなかったので、
(多少は知ってしまいましたがw)
普段お世話になっている巡回サイト様も、今日まで
全然見る事が出来ずにいました。
なので、開ける瞬間は本当に「未知との遭遇」でしたw


いざ開封・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!


どれだけハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!を使っても足りないぐらいです・・・。
正直今までの写真集って1回見て終わりっていうのが、多かったんですが、
もう既に何回も見返してますwこんな気持ちは初めてです・・・。
今でもずっとニヤニヤしっぱなしですwww(´∀`)


もちろんメイキングDVDも見ました。






ありえないぐらい可愛いです(つ∀`)
これも見ながらずっとニヤニヤしてしまいました。
このDVDも今後何回もリピートするのでしょうねw



メイキングも含めた写真集の中身については
まだ自分のように中身を知りたくない方もたくさんいるでしょうし、
来週書こうと思います。


今日は完全に桃ちゃんにやられてますが、週末は
気持ちを切り替えてGAM楽しんできますw