告白の噴水広場

昨日の予告通り、新曲について思うことをいろいろ書きます。
と言っても、曲調がどうとかそういう専門的な事ではありません。
今回の歌詞は物語になっています。最後まで告白の結果した結果が分からない
という事になっていますが、「沈黙が続」いた後、「立ち上がって」
「抱きしめた」のだったら、結果は・・・・・おのずと分かりますよね!


今も僕は桃ちゃんが「好き」すぎて「胸がいたい」です(何w


そして初回DVD付にはこのダンスショットVer.が入ってましたが、
なんと!





定置カメラが4台あるんです!(゜∀゜)
今までダンスショットVer.と言えば、1つのカメラが普通でした。
こんなダンスショットVer.は初めてですよ!
さすが、ベリ!金のかけ方が違うねw


さて、そんなダンスショットVer.を見て気付いた事があります。
正直CDでは分からなかった事。でも気付いたときはショックでしたね・・・。
それは、
千奈美だけ目立つパートが一つもない!!
後ろで踊る「3」のうち、千奈美「だけ」ソロがないんですよ、この曲。
確かに千奈美にそこまで興味はないのですが、でも同じメンバーなんだから、
やっぱりちゃんと全員に歌わせてあげてほしいです・・・。
パート割に関してはつんく♂氏の責任だと思うので、
何もいう事が出来ないけど、千奈美があまりにもかわいそうで・・・・
本当に励ましてあげたいくらいです。


そういう自分も確かに以前までは、桃ちゃんのパートばかり
気にして見てました。
だけどこんな風に思えるようになったのは、
「VERY BEAUTY」で、後ろで踊ってるメンバーの気持ちが
少し分かったからだと思います。

だから今ではスペジャネのような「4:3」のくくりもどうかと思ってるんですよ。
今、桜満開のDVDを見てて思いましたが、
「笑ボ」のように全員が少しずつ歌う感じが一番しっくりきますね♪
ところで、「笑ボ」を聞くと暑い夏を思い出しますが、
あれからもう1年経つんですね。(´∀`)


そしてそんなつんく♂氏ですが、桃ちゃんに関してこんな事を言ってます。
嗣永桃子の歌唱力が新たにスキルアップしています。 」
「この先の彼女の歌の魅力の幅が広がっていく予感を
このシングル曲で感じました。」


絶賛ですね!!(゜∀゜)
本当にこの上半期はコンサートで初のソロ曲、そして写真集発売と、
ファンはもちろん、桃ちゃんにとっても最高の半年間だったと思います。
これからどんどん歌うパートが増えてきそうで、楽しみですね♪