起立!礼!着席!

今週の日直に桃ちゃんキターーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
3ヶ月ぶりの日直だったそうです。
やっぱり今週は写真集発売記念って事で♪(^0^)

1時間目は山手線占い。桃子ちゃんは渋谷でした!

渋谷とかw(゜∀゜)
超賑わってる街で、いいなあと思ったけど、性格はというと・・・


「一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。
性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、
キレると誰も手がつけられない状態に。子供の頃から反抗心が強く、
納得できないことには決して従わないタイプ。自信家だが、
実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。」


まあこういう占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」。
自分も確かにずっと桃ちゃんを見てきて、その通りだと思う部分と、
違うかなと思う部分がありました。


「性格は明るく」ってのはその通りだと思う。
「冗談やギャグが大好きな人気者だが」
いいなあ、桃ちゃん、人気者だってさ!(^0^)
それに「納得できないことには決して従わないタイプ。」も
負けず嫌いな桃ちゃんだからなんとなく当たってる気がします。
「短気でせっかちな面もあり」は本人曰く違うらしい。
うん、まあ確かにせっかちではない気がw
「一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人」は
ちょっとかわいそうですね・・・。
占いがこうだからと言って、あまり自分を卑下する事はないと思うよ。


梨沙子は「浜松町」でした。


「物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。
知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。
お世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。
興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、
やる気がないとシラケっぱなし。しかし、そんな硬派なルックスと
裏腹に、内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。」


二人から見ると、大体当たってるみたいですね。
千奈美も同じらしいです。


ちなみに自分も「浜松町」です♪(^0^)
これも自分分析すると、違う部分もあると思いますが・・・
少なくとも他人に「威圧的に見」られた事はないですw
でも後半は当たってるかも。
特に「興味があると猛烈なエネルギーを発揮する」とか
「相当なミーハー」は、この活動そのものwww(つ∀`)
でも「ワイドショー」は好きではないですw(^^;)


って事は梨沙子千奈美は自分みたいな性格って事か!(違w


間のジングル、みやびが真似してると知って聞いてましたが、
確かにそっくりでしたねw


2時間目は短歌工房。

「肩を叩いたら別人だった」

これは自分もありましたw
逆にふいに呼ばれたら自分じゃなかったりとかw(つ∀`)


このエピソードですごく盛り上がったので、満場一致で大賞に
選ばれましたね!


最後の告知でも写真集の告知してましたね!ついでにみやびもw
でも本屋さんの写真集コーナーに無い場合はどうすれば?w

新曲聞きなれてきたせいか、だんだん自分の中で良くなってきた
気がします。

そして「レコメン!」HPより

 [嗣永憲法 第78条]
 〜「ここまでお湯を入れる」
  という表示よりも、
  少なくお湯を入れる〜
 
 「このほうがおいしい」と
 桃子ちゃんは熱く語ってます。


僕もインスタントラーメンは濃い味の方が好きなので、
お湯を少し少なめにしてますよ!
今度カップ麺で試してみます!


 いつのまにかキャッチフレーズが
 「小指の達人」になっていて、驚いていた桃子ちゃん。


確かにそれはひどいと思った。


 千奈美ちゃんが最初「乙女の心あふれる」
 というフレーズをつけていたのを教えたら、
 テンション高く喜んでましたー。


「乙女の心あふれる」かあ。(^0^)
何だかんだ言って千奈美もいい事言うじゃないかw