桃ちゃんの告白広場

最近車の中でもGAMのCDばっかり聞いてて、
頭の中がぎゃむぎゃむしてますが、ここら辺でそろそろ
軌道修正していきますw

先週の火曜日、GYAOの「ランチタイムナビゲーション」という番組に
桃ちゃんが生放送で出演していたらしいです!
平日の昼間・・・・学校は???まあ高校生だから、いいかw

この1週間ありがたい事に再放送をやっていてくれたので、
無事見る事が出来ました!でも、なかなか書く事が出来なくて、
今はもう既に再放送は終わってるみたいです・・・

ネットTVとは言え、桃ちゃんが一人でTVに出るなんてなかなか無い事です!


新曲の衣裳で出てきました!


CDの発売を「7月」と言い間違えちゃう所とか


もう、何もかも可愛くて、可愛くて・・・・


ハァーーー;´Д`ーーーーーーーーン!!
しまくってましたw


PV紹介の時も、ずっと右下に画面に映る桃を見るw

昭和チックな曲は、家族で車に乗ると、たまにお父さんがかけるとの事。

そしてメインコーナー。

「桃ちゃんの告白広場」。

新曲のサビに合わせ、二つの事を告白しました。

1、茶髪が似合わない
2、気が付くと上下逆さまに寝てる


2は前「起立!礼!着席!」で言ってました。

注目すべきは1です!!
以前、プリクラで茶色に染めてみたら全然似合わなかったとか。
僕は黒髪の桃ちゃんが好きなので、染めたら嫌だなあと思ってたんですが、
まさか自分から「ずっと黒髪でいきます」発言が出るとは!!(゜∀゜)
うれしいなあ・・・(´∀`)
特に僕は今の短い髪が好きですね。

その気持ち、忘れずにね♪