告白の噴水広場

という事で、その新曲、今日フラゲしてきました!
CDのデザイン、最初何かな?って思ったんですが、桃ちゃんが持ってるもので、
分かりました。ジャムですね。
C/Wも意外にスローな曲でしたね。
そしてイベントの申し込みも無事に完了♪
枚数はナイショですがw、今回も相当頑張りました。
なんとか当たるといいなあ・・・。
それにしても携帯での申し込み、数が多いと本当に大変ですね(^^;)
例えば「S」って打ちたかったら、PCだったら一つで済むのに、
携帯だったら「P」を4回押さなきゃいけない。
しかも5回押すとまた「P」に戻るしw
ちょっとイライラしながら、申し込みしてました。(みきてぃみたいにw)

それといつも思うのだけど、最初のアンケート何か意味があるんですか?
特に謎なのが、人気投票。自分は嘘偽りなく、書きますが、あれで何か変わったり
するんですかねぇ・・・。


今日ロジプロから一つDVDが届きました。それと桜満開のDVDも買ってきたし、
それも見ないとね。ぎゃむぎゃむしてた分、明日からまたベリに戻していきますよ!


新曲について、ちょっと書きたい事があったのですが、明日にします。