愛猫死去

今日は家でとても悲しい出来事がありました。
可愛がっていた家の猫ミーちゃんが今日死んでしまいました・・・・(TT)
死んだのは夜中。
最近急に元気がなくなって、家族が寝静まった頃、ついに力尽きて、
ひっそり息を引き取りました・・・(つД`)


お腹をすかせてたのを、かわいそうに思い、拾ったのが10年前。
だからもう年齢は10才以上でした。
それだけに辛い時や、うれしい時も常に一緒にいた、家族のような
存在でした。
今日早速お寺に行って、立派な葬式を挙げてもらいました。
とても悲しかったけど、きっと天国のミーちゃんも喜んでると思います。
火葬後、骨は家で引き取ります。
そしていつまでも側において供養をします。


今でも隣にいて、鳴いてくるような気がしてます。
今はなんか心にぽっかり穴が空いてしまったような気持ちです。(TT)


ミーちゃんへ
この10年間あなたと過ごした日々は僕の青春そのものでした。
ミーちゃんは僕にとって相談に乗ってくれる妹のような存在でもあり、
時には影から支えてくれるお姫様のような存在でもありました。
この10年間本当に幸せな時間をありがとう。
そしていつまでも安らかにお眠り下さい。


今もブルーになってるけど、明日のイベはちゃんと行きますよ。
桃ちゃんにはげましてもらいます!


さて、何人かには言った事もあり、ここまで読んだ方は分かると思いますが、
今のHNはこの猫から付けたものです。でも、愛猫が死去してしまったので、
これからHNを変える可能性があります。というかHNを考えた時点でいつか
こういう日が来るだろうとは思っていましたが。
でも明日もイベがある事ですし、変えるかどうかはもう少し考えたいと思います。
日記のタイトルを変えるのと違って、HNを変えるのは自分自身を変えるのと
同じくらい重要な事ですからね。正直今のHNは割と気に入ってたりしますしw