GAM&℃-ute

今日3月22日は何の日でしょう?


そうだね、GAM&℃-uteの日だね!w

という事で今日はとくばんにGAM&℃-uteが出演しました!
でも名古屋地区は1時間の短縮バージョン・・・orz
ちゃんとトークあるかなって心配だったんですが、どちらもちゃんと(?)
トークはありました。やっぱり短縮バージョンだったので、
これは某所で拾った画像ですが、こんな顔のまいまい見たかったなあ〜。

ちょっと探してみます(何

GAMのコーナーではデュラン&キャサリンコンビが登場!


「ぅんああ、今確かに自転車を降りているぞ」
「んああ、僕の名前はディラン・・・・マッケイだ!」

爆笑しました!(^0^)
さすがR−1ぐらんぷり王者です!

でもあの二人が実際に付き合ってるのもビックリですがw


そして歌。

ショートカットのあやや可愛かった!(^0^)

そして今回のとくばんはGAM&℃-uteともに公開録音でした。
だけど、あれ?って一瞬思ったので、あの仕掛けには
ビックリしましたw

途中からあの柵の向こうのヲタが気になってしょうがない。

℃-uteはかなり終わりからの登場でした。
小梅太夫ハロモニ。といい、最近よくハローと絡みますね(^^;)
でもメンバーから「つまんない」って言われちゃいましたね(つ∀`)アチャー
まだ年齢的に小梅太夫の面白さは分からないんじゃないですか?


小梅太夫の歌と曲名がかぶってるって言われて、必死に否定してるのが笑えた。


歌はGAM以上にヲタが晒されまくりでしたねw