℃-ute桜チラリイベ

おはスタのベリを見てから℃-ute見に行くとか(つ∀`)アチャー
桜チラリ名古屋イベ当選したので、ZEEP NAGOYA行ってきました。

会場着いたのは2時半過ぎ。開場が3時でしたが、既にいっぱい並んでました。
ベンチに座って、ちょっと空いてきたぐらいに入場。

オールスダンディングで整理番号だと思ったら、座席番号が入ってて
ビックリしました!

席は1階Q列(17列)でしたが、Pから一段上がってたし、後ろが
機材だったので、意外と見やすかったです。

イベントVを買い入場。開演準備が遅れたので4時5分開演になりますと
アナウンスが。こういうのはありがたいですね。(^0^)

そして開演しました。正直これがイベントか?っていう位

たくさん歌ってくれました!


1.キューティーガールズのショートコント

「私がやります!」「いや、私が!」「じゃあ私がやります」

「どうぞ、どうぞ、どうぞ!!」っていうダチョウのギャグが面白かったw

あとキューティーガールズ存続の手紙は現在34通だそうですw


2.桜チラリ

始まった途端、前のヲタ跳びすぎw
思ってたより、フリは激しくないんですね。


3.MC

ここで舞美が会場名を「ZEEP OSAKA」と言ってしまってましたw
あとなぜかありかん(ってかんなは呼ばれてました)は大阪弁
はまってるみたい。何でなのか握手で聞こうと思ったけど、高速握手では
答えてくれそうになかったのでやめましたが。


4.JUMP

すごい激しい曲ですね。C/Wはあまり聞いてなかったので、
もう少し聞いとけばよかったです。



5.YES!しあわせ

初めて見ました。フリが可愛らしいです。


6.助っ人を壇上に上げてのクイズ対決


自分は(やっぱり)当たりませんでした・・・。
ナッキーが正解を間違えるなんてハプニングもありましたがw


7.わっきゃないZ
8.まっさらブルージーンズ


きました!王道2曲!
この2曲を最後に聞いたのは去年の10月だったかなあ・・・。
でもなぜか自分はよみうりの記憶が強いですね。(つ∀`)


それとわっきゃないは○○のパートは全部えりかさんになってました。
まっさらでは舞美ちゃんが歌詞を飛ばすというハプニングもありました。


9.MC

そして最後のMCではいろんな宣伝(笑)をしてて。
「明日のとくばんに出ます!」とか言ってましたが、
この地区は明日1時間なんですよね・・・。歌だけでもあるといいけど・・・。
最悪ろだ頼みですが。(苦笑)


握手会

やっぱり近くで見ると、可愛いですね。


えりか「卒業おめでとう」

一応補足しますが、「中学校を」って意味ですよ(コラ


舞美「初登場5位おめでとう」

えりかと同じ事を言ってもよかったんですが、やっぱりリーダーなんで!
うれしそうに強く握手してくれました♪
やっぱり舞美ちゃんのグリップはすごい!
でも10月の○○の方が(ry(´Д`。)


なっきー「頑張ってね」

定番w


愛理「お鈴ちゃん、卒業おめでとう」


愛理の時、ちょっとよろめいちゃって・・・
後ろの係員にも「大丈夫ですか?」とか言われちゃいましたが、それでも愛理は
じっと待っててくれました!

「お鈴」ってキューティーガールズとかMCとかで言ってたので、早速
使ってみました!(つ∀`)

やっぱりこの子はイイですね。

後の3人はスルーです。なんか興味ないのに握手するのは向こうにも
失礼かなともおもったので。

まいまいに「あ・・・いっちゃった・・・・」ってさびしそうに
言われちゃいました・・・
まいまい、ごめんね。


スルーしておきながら言うのも変だけど、別にそこまで高速でも
なかったです。全然流されなかったし。


あと今日は愛理ばっかり見てた。
やっぱりあの子は輝いてましたよ。


(イベントVより)


って背中じゃ分からないですねw
背中がセクシーだったので・・・。


相変わらずゆる〜いフリでしたw


イベントVからもう一つ。
Dance Shot Verの中で個人的に好きなシーン。