SEXY 8 BEAT

今日はやっとハローのネタが書ける(笑)
今日は娘。の新アルバム「SEXY 8 BEAT」をフラゲしてきましたっ!
と言ってもまだ全然聞いてませーん(つ∀`)
まあドキみきやら今うさピーとかで聞いてるんで。で、今もこれを書きながら
聞いてます。1曲目の「元気+」が、早速気に入りましたよ!

という訳で、付属のDVDの紹介をします(^^;)
DVDの1曲目は「笑顔YESヌード」のClose−up Ver。
正直「笑顔YESヌード」はシングルV買ってないので、これで十分楽しめました♪

さゆ、ハァーーーーー(´Д`)ーーーーーーーン!!!


こはる、ハァーーーーー(´Д`)ーーーーーーン!!!


さゆ、ハァーーーーー(´Д`)ーーーーーーーン!!!


こはる、ハァーーーーー(´Д`)ーーーーーーン!!!


って感じで交互に楽しんでますがw、
これはかなりエロすぎてやばいです!!(´Д`)

2曲目ワンダ紺の「Ambitious」。



さゆ始まりキタコレ!




3曲目はワンダ紺の「Do It Now!」。



ワンダ紺の方は正直カメラ目線が少なかった・・・
カメラ目線を見たかったらDVDを買えって事ですか?w


で、今アルバムを引っさげてのツアーが先週から始まったんですが、
ちょっとセットリストを見ちゃいました。

アルバム曲が中心になる事は分かってて、それはまだ見てみないと
分からないのですが、今回それ以外で、実は自分の好きな曲が何曲か
入ってるんです!!
特に美貴ちゃんの(ry
まさかあの曲が再び聞けるとは思わなかった!

当初は名古屋だけを考えてましたが、もっと見てもいいかなと
思ってます。

そして今日のキャプ画になぜ美貴ちゃんがなかったかというと
今日はGAMの「LULULU」もフラゲしたからっ!(^0^)

明日はイベのレポ(何とかで忙しいと思うので、
GAMのキャプ画はあさって以降に載せます。