コメントレス

>おりちゃん
おひさしゅうです。

SSAまであと少しですね!
いよいよ楽しみになってきましたね!(^0^)

℃-uteイベ行かれたんですね!
そっか・・・、大阪は2回あったんですね。
しかも2回とも見れたなんてそれだけでも十分強運なのでは?w
そしてどちらも良席で見れたとは、うらましい限りですっ!

舞美ちゃんの握手の強さとお鈴の可愛さにやられそうに
なりました、自分も。
でも日記のタイトルは変わりませんのでご安心をw

あとnksk(って暗号みたいでなんかいやなんですがw)
もだいぶしゃべれるようになったので、自分もビックリしました。

SSAの前日、大阪にいる可能性が高くなってきました・・・(^^;)
何度も書きますが、タイトルは変わりませんのでご安心をw