バックステージ映像

今日はDVD−BOX4枚目のバックステージ映像を見てました!

最近、れいなチャンと仲が良いの☆カナ


最後もキャプテンとれいなの3人で挨拶してましたが、
ちょっとウジウジするももちキャワ!(´∀`)
この服もすごく可愛い。ハロモニ。に出た時もこの服でしたね。


唯ちゃんと愛ちゃんでコント(?)みたいな事をやってる間、
ずっと待ってた桃ちゃんでした。


くまいちょー」との「ピーチベアーズ」。
こうやって並ぶと改めて身長差を感じますねw


下に出てますが、今度は「横アリ」のバックステージ映像です。
「あご」を気にしてるみたい。だけど僕はももちのチャームポイントは
「あご」だと思ってるんで(´∀`)、こういう顔が一番好き♪


それにしても桃ちゃん、愛理コンビなんて自分にとっては最強すぎます!


ちょww、この桃はこわい・・・(´Д`)