DVD−BOX 横アリ

ハロ紺DVD−BOX。
今日は横アリ編を見ました。


髪形、キャワ!!(´Д`)



このツインテールの髪形はかなり好き♪萌えるなあ・・・(´Д`)
最高に可愛い!(^0^)
この髪形の桃は見たかった。
そういえば、まだ横アリのオリジナル写真集注文してないや。(つ∀`)
横アリの時の桃をじっくり見たいし、そろそろ注文するか。

一通り見ましたが、グループの時とかは除いて、さすがに66分の1では
ほとんど映らない罠w
なので普通に紺を楽しんで、見てましたが、ワンダメンバーの
「友情 純情 Oh 青春」はすごくいい感じでしたよ!
あとさくら、おとめの復活はうれしかったですね。

そしてあさみ、みうなの卒業セレモニー。
レポ見てなかったので、ああいう感じでやってたんだっていうのが
分かってよかったです。美貴ちゃんちょっと泣いてたね。(TT)
そして特別ゲストに紺ちゃん登場!
紺ちゃんの懐かしい笑顔が見れてよかった。


やっぱり一般人に戻ったからか、ちょっとふっくらしたような気がしました。

最後に改めて、あさみ、みうな卒業おめでとう!