起立!礼!着席!

4年目に突入という事で、今回はいろんなコーナーが復活しました!

最初は爆弾をもって、爆弾発言(?)を順番に言っていくゲーム。
ちょwwww、桃ちゃん、テンパリすぎて何言ってるか分からないし・・・(^^;)
もうあの時点で(ry


そして2時間目の「愛の胸騒ぎ」は第1回のコーナーだったそうです。
くまさんは意外に字が上手いって事が分かったりw、
意外な(?)特技が分かったりで、なかなか面白かったけど、今回桃が
「ガチャ」で出てこなかったのは、残念。でもそのうち紹介するそうです。


そしてメンバーからの手紙も復活!(千奈美の手紙を聞いて、自分の思っていた
事が誤解だと分かりました。千奈美さん、変な事言ってすみませんでした・・・m(__)m)


今回はなかなか面白かったです。4年目の「起立!礼!着席!」引き続き聞きますよ!

そして・・・