SSAグッズ

SSAのグッズがついに発表されました!
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
グッズ情報を見ると、いよいよ気持ちが高まってきますね!

しかしまあ、相変わらずグッズ多いですね(^^;)
それに今回は今までの会場限定に加え、なんと公演限定!?

そりゃ2公演分買いますよ。(苦笑)

そして今回のDVDマガジンはなんとソロDVDです!!
そりゃ、桃ちゃんばっかり見れるのはうれしいよ、うれしいけど・・・。
梨沙子どうしようかな(つ∀`)
ついでに悩むのは時計ですね。いいけど、値段が・・・

あとはTシャツセット。今回梨沙子がピンクになっちゃったけど、
やっぱりピンクといえば桃というイメージがあるので(^^;)

どちらにしても、ここでまたかなりのお金を使ってしまいそうです○│ ̄│_